昨日は出掛けてしまったので、ブログに載せる写真がありませんでした。

なので、一足早く春をお届けしようと思います。



ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)1


ですが、それでは折角見にいらして頂いた皆様に申し訳ないので

くぅちゃんの運動も兼ねて、帰宅後の21時頃に紐遊びをして

写真を撮影したのでそちらを先にどうぞです~




くぅちゃんに紐を見せてみました♪

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)2

すると、紐をジィーっと見つめながら準備体操の爪研ぎをしています。

バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡



ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)3

来たにゃ。

捕まえたにゃん♪



ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)4

今度は、こっちにゃん!




ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)5

狙いを定めて~

(^・ェ・)ジー…



ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)6

(・0・=。) アグ~




ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)7

仕留めたにゃん!

(= ̄∇ ̄=) ニィ


この後、いきなりテーブルの下に行き、

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)8

隠れて狙っています。


紐を見せると、


ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)9

即座に飛び出てきて、ガヴッ!!


今度は、ソファーに移動しました。


ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)10

捕まえるにゃぁ~




ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)11

よし!

捕まえたにゃん!

ちょっとだけ休憩するにゃん。


ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)12

く、、、くぅちゃん、

そんな格好で休憩したら、もしかしたら背中にチャックがあって。。。

って言う人間疑惑の声がまた上がっちゃいますよ~(^_^;)


ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)13

そ。。。そうでしたにゃん。

ちゃんとお手々もつかにゃきゃ。。。





一通り遊んだので、

と言うか、もうくぅちゃんのやる気がない様なので

春をお届けしま~す♪


では、くぅちゃんよろしくね♪



ん!!

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)14

やりたくないにゃん。。。

くぅちゃんは、男の子にゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


そんな事言わずに~ちょっとだけお願い。


仕方がないにゃぁ~

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)15

これでいいでしゅか?

うんうん。いい感じ♪



ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)16

くぅちゃん、可愛い~


可愛いと言われまちても。。。

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)17

にゃんか複雑にゃん。


やっぱり、

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)18

やりたくにゃい。。。

まぁ。そう言わずに最後の1枚だけでいいですから、

皆様に暖かい春をお届けして下さいね♪


わかりましたにゃん

ブログNo.547(ブログネタがないので春をお届け♪)19

春の便りをどうぞでしゅ~♪



梅の花もちらほら咲き始め、もう春はそこまで来ているんですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.03.07 Mon l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿