昨日のくぅちゃんの1日です。

私がトイレに入っていると、

普段鳴かないくぅちゃんの声が1回だけ「にゃぁ~ん♪」っと聞こえました。

しかも!

声が近い!!


ドアをそぉ~っと開けてみると、すかさずくぅちゃんがトイレに入ってきました。

どうやら、私のストーカーをしてくっついてきていた様です。

なのに、何も気付かないままドアを閉めてしまったわけで。。。(^_^;)




トイレに入ってくると、

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)1

早速、探検!(^_^;)

立ってキョロキョロしていました。

その後は、


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)2

座って見学。(^_^;)

そして、

トイレのドアを開けると


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)3

ご退室~

かと思ったら、

即、


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)4

Uターンしてご入室。(^_^;)

この後,

ソファーに座っていると


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)5

テーブルの上から、ガン見。(^_^;)



(午後になりました。)

ソファーに座っている私を横からガン見。

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)6

(^・ェ・)ジー…

また、見られてる。

ストーカーし過ぎ。。。(^_^;)



(夕方になりました。)

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)7

何故か?

私に向かって威嚇のポーズ。(^_^;)

カメラを構えた時には、威嚇の変なポーズは終わってしまってました。(・・;)


かと思いきや、

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)8

私が歩いている目の前にわざと倒れ

ダァ~ん!

わっ!


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)9

踏んじゃいますよ~

なんて気にもせず、お手々をペロペロ。。。

絶対に私が避けるもんだと思っている。(・・;)




(夜になりました。)

えっ!いつの間にそこへ?

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)10

あっ。この写真だと、どこなのかわかりませんよね。(^_^;)

もっと離れて撮ってみますね。


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)11

もこもこ座布団の上です。

昼間お掃除をするのに和室に置いたんです。

そこにちょこんと座っていました。


その時です!

隣の部屋からガシャン!っと大きな音が響きました。


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)12

くぅちゃん、すかさず物凄い速さで椅子の後ろに隠れてしまいました。

にゃ!今の音はにゃんでしゅか?

ちょっと落ち着いたのか少し起き上がりました。


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)13

もう大丈夫かにゃぁ。


お顔をアップで撮ってみました♪


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)14

にゃ!?

にゃんでしゅか?

くぅちゃん、ビビってにゃんていませんにゃん。



食後のデザートを開けていると、

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)15

直ぐに見に来るくぅちゃん。(^_^;)

これは、にゃにかにゃぁ?

くぅちゃんのごはんとは全然違うにゃん。


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)16

ニオイを嗅いでみるにゃん。

(..=) クンクン。。。

あまり美味ちそうにゃニオイがしにゃいにゃん。




(そして、深夜)

パソコンをしている私にピッタン♪

ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)17

そして、

10分後。。。

いつの間にか


ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)18

ピッタンしたまま、潰れて寝んね♪(*^^*)




ブログNo.548(ストーカーから始まるくぅにゃんの1日)19

お休みにゃんにゃん。。。

(=∪。∪)。。。zzzZZ


そばにいると安心ね♪(*^^*)可愛いストーカー♪




ストーカーから始まるくぅちゃんの1日でした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつまでも大好きな人のそばにいれたらいいにゃぁ~o(=ёェё=)o ミャー♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.03.08 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
どこでも一緒
いつも一緒
何するにも一緒(#^.^#)

ね~ぇくぅにゃん^^
幸せだね(*^^)v
2016.03.08 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.08 Tue l . l 編集
No title
こんばんは!
これは可愛いストーカーちゃんですね(笑) わかりますわかります!
うちもトイレで見学してますし、顔を洗う時は洗面台の真横に座ってます。
冷蔵庫で物を取るにも、いちいち、毎回、あとをついてきます。
現に今、パソコンをしているマウスの右手に「毛」を感じてます(笑)
そんなに近づかなくても・・・・の距離感なんですよね・・・。

あと、威嚇のポーズ。わが家では、このポーズをされたら、
人間も同じポーズで真似をして遊んでます・・・。本猫は真剣?!
2016.03.08 Tue l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ちっちゃい時は、今以上にいつも一緒でした。
成長するにつれ、ちょっとずつ離れていってます。
でも、これだけくっついていてくれるんだから十分満足です♪(*^^*)

大好きな人が一緒って幸せよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.09 Wed l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)
お疲れ様でした♪
トイレの写真は、スマホです。(^_^;)
常にスマホは持っているのでいざという時に即写真が撮れて便利です。(*^^*)
それに今のスマホって凄く綺麗に撮れるし。。。(*^^*)

そうなの~ストーカーなの。
これでも、以前よりは大分しなくなったんだけどね。
前は、お風呂まで着いて来てました。(^_^;)

2016.03.09 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
パンナちゃんもストーカーなのね♪
とっても可愛いストーカーですね♪(*^^*)
ちっちゃい時には、今よりももっともっとストーカーでした。
でも、成長するにつれ少しずつ離れていってます。
以前は、お風呂にまで着いて来ていました。(*^^*)

パソコンをしているマウスの右手に毛ですか。
いいですね~
って、私も今パソコンをしている横にピッタリくぅちゃんが
くっついています。(^_^;)

威嚇ポーズ。人間も真似しちゃうんですか~
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
って、実は家でも威嚇ポーズ真似をして遊んでたりします。Σ(´∀`;)
面白いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.09 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿