くぅちゃんは普段ソファーの上で寝ているのですが

ソファーの肘掛け部分をとても上手に使いこなします。

どのように使っているかと言うと肘掛けを枕にしちゃいます。

でも、ちょっと変な寝方です。

ブログNo.55(絶妙な角度の枕)1

微妙な首の角度です。

首が痛そうなような。。。楽なような。。。













ブログNo.55(絶妙な角度の枕)2

肘掛けにピッタリ張り付いています。












お顔を覗いてみました。

一体、どんなお顔をしているのでしょうね。

ブログNo.55(絶妙な角度の枕)3

あら。

気持ちよすぎて目がうつろうつろしています。











今度は角度を変えて後ろから見てみましょう。

ブログNo.55(絶妙な角度の枕)4

やっぱり、変な寝方ですね。(笑)















では、もう一度お顔を。。。

ブログNo.55(絶妙な角度の枕)5

眠る寸前です。

とても気持ちが良さそうです。














次は、くぅちゃんがしょっちゅうしてる寝方です。

ブログNo.55(絶妙な角度の枕)6

横向きで肘掛けを枕にしています。

何だか、偉そうですね。(・・;)














こちらもお顔を覗いてみました。

ブログNo.55(絶妙な角度の枕)7

とっても幸せそうに寝ています。





くぅちゃんにとって肘掛けは絶妙な角度の枕なんでしょうね。

とても使い心地が良さそうです。

どんな夢を見てるのかしら。

いい夢が見れるといいですね。

(o^^o)ふふっ♪



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.14 Fri l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わ~コレ人間だったら絶対首つりそうww
私なんて高い枕使うとすぐ肩こりになりますもの。

関節の柔らかいニャンコ様だから出来る技ですね( *´艸`)
すっごい気持ちよさそうなお顔♪
2014.11.14 Fri l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんにちは(=^・^=)
やっぱり人間だったら首まずいですよね。(・・;)
私も高い枕は、ダメなんです。頭痛になっちゃいます。

どんな体勢でも寝れるニャンコ様が羨ましいです。
とても気持ちよさそうに寝てました。(*^^*)
でも不思議なんですよね~この姿勢で寝る時、絶対にこちら向きには寝ないんです。こっちを向いて寝てくれればお顔がよく見えるのに。。。
2014.11.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/55-73396952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)