昨日は、1日中冷たい雨が降っていました。

くぅちゃんは、ほぼ寝て過ごしていて暇そうでしたので

遊んであげる事にしました。(*^^*)



久し振りに以前お気に入りだった獲物(オモチャ)を見せてみました。

くぅちゃん、即反応!!

準備体操です。


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)1

ガリガリガリガリ.......

そして、

この後リビングの椅子の下に隠れて獲物をジッーと見つめています。

獲物を振り回しても、振り回しても何故か?見ているだけでちっともかかってきません。

それなら!


獲物の方からくぅちゃんを狙っちゃえばいいかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)2

にゃ!

にゃんで獲物のくせに襲ってくるにゃん!

逃げるにゃん!!


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)3

よし!

ここまでは、来ないはず。。。

にゃ!来たぁ~


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)4

逃げるにゃん。

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3


獲物の声「待て、待て~」

ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)5

もう!

しつこいにゃ!!

バシッ!!


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)6

ガヴッ!

仕留めたにゃん!

これでもう動かにゃいはずにゃん。


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)7

にゃ!

逃げたにゃん。

かかって来いにゃぁ。


くぅちゃん、さっきから寝転がったままで横着し過ぎ。(^_^;)

ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)8

にゃ!

それがにゃにか?

獲物がしつこいから仕方にゃく遊んであげてるだけにゃん。


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)9

にゃ!また、襲って来そうにゃん!!

今度こそ、仕留めるにゃん。



ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)10

ガヴッ!!

これでもう獲物も終わりだにゃ。。。



ちょっと、聞いて下しゃいにゃん。

実は、今くぅちゃんが遊びたくにゃいのには、


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)11

理由があるにゃん。

それは、そろそろ、ご。。。


あっ!

ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)12

頭に獲物を乗せちゃおう♪

あの。。。

そうじゃにゃくて~(・・=;)


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)13

そろそろ、ごはんの時間にゃんでしゅが。。。

(くぅちゃんの夜ご飯の時間は18時です。この時は、17時59分でした。)

くぅちゃ~ん、遊ばないのぉ~?

ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)14

どうちて気付いてくれにゃいのかにゃぁ。

今は、遊びじゃにゃくてご飯の時間にゃのに。。。


(この時丁度18時でした。)

ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)15

にゃ!

獲物がまた来たにゃん!!



ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)16

何時までついて来るにゃん!!





ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)17

しつこいにゃぁ~




ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)18

こうにゃったら、




ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)19

こうちてやる~

バシッー!!



ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)20

しょうだ。。。

ご飯だったにゃん。

もう、ハッキリ言うしかにゃいにゃん!!


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)21

ご飯の時間にゃのでご飯下しゃいにゃん♪


(この時は、18時2分です。)

あっ!ご飯の時間でしたね。(^_^;)

忘れてました。

すぐに用意するね♪(*^^*)


ブログNo.550(獲物に追いかけられる猫)22

やっとご飯が貰えたにゃん。

美味ちかったにゃぁ~


(この時は、18時4分です。)

って、食べてる時間は1分前後でしょうか?(・・;)

くぅちゃんって欲しがる割にちょっとしか食べないんです。

欲しがるならもっといっぱい食べてくれればいいのに。。。



普段とは逆に獲物に追いかけられるくぅちゃんでした♪( *´艸`)クスッ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんの腹時計は、正確にゃん♪o(^・x・^)wニャオン



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.10 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは~♪
フフフ^^
今日もsoraママに思いっきり遊ばれてる
くぅちゃんね~(^^)/~~~
ご飯の時間もしっかり分かってるんだ☆彡
その割りに少食というね^^;
でも体重はちょうど良さそうだけど、やせてる方なの?くぅちゃん。。。
でも絶対、オデブちゃんよりはいいと思うんだけど^^;
soraママの悪戯に付き合ってくれるくぅちゃん、ファイト!(笑)
2016.03.10 Thu l juju. URL l 編集
No title
あらあら
また遊ばれてるのね(#^.^#)

いろっぽい~格好してしゃ~ぁだもんね。

まんま時間過ぎる程遊んだからたくさんお食べ^^
2016.03.10 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
オモチャを狙ってはいるんだけど中々来てくれないので
しびれを切らして私からいっちゃいました。(笑)
何故か、腹時計は正確なんですよね。(^_^;)
なのに、ちょっとしか食べないっていう。(^_^;)
体重は、どうなんでしょうね?
お医者様からは、何も言われないから大丈夫なのかしら?
今度、聞いてみようかな。
くぅちゃんは、お顔が横に丸いから痩せてみえないよね。(^_^;)
でも、食べる量はめちゃめちゃ少ないです。
遊んであげないと寝てばかりで運動不足になっちゃうから
頑張って?追いかけ回しました。(笑)

2016.03.10 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃん、狙っているだけでちっとも来てくれないから
私からいっちゃいました。(^_^;)

ァハハハヾ(^▽^)ノ
色っぽ~いね~(笑)

ホント、沢山食べて欲しいな♪
くぅちゃん、ちょっとしか食べないから。(^_^;)
2016.03.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿