ガス給湯器が老朽化しているので新しい給湯器に変える事にしました。

昨日業者さんが2人いらして交換の作業をしました。

給湯器は外にあるのですがリモコンは浴室とキッチンにあります。

今日はその時のくぅちゃんの様子です。



ピンポ~ン

ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)1

にゃ!

誰か来たにゃん。


インターホンが鳴ったのでピアノの上の奥に行ってしまいました。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)2

あっちで音がするけど誰かにゃぁ?

業者さんは、浴室と外を行ったり来たり。。。

玄関の出入りも何度もします。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)3

(*=´O)ゞふぁ~

にゃかにゃか入ってこにゃいにゃぁ~



ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)4

にゃ!!

あっちでにゃにかしてるにゃん。



ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)5

業者の方が中々リビングに入って来ないので

くぅちゃん、前に出てきちゃった様です。



ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)6

待ってても来にゃいからご飯でも食べて待つにゃん。

どうして、ここでご飯になるのか謎。(*_*?


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)7

音はしてるのににゃんで来ないのかにゃぁ。

ウロウロ。。。


業者さんがリモコンの設置作業の為、キッチンに来ました。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)8

やっと来たにゃ!

ここから覗くにゃん!!


くぅちゃんのいる場所からだとリモコンの取り付け作業がよく見えます。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)9

にゃ!!

あんにゃ所弄ってにゃにしてるのかにゃぁ?


作業員の方がリビングから出て行きました。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)10

いにゃくなっちゃったにゃん!

でも、音がするからまだあっちにいるにゃん。



ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)11

気ににゃるにゃぁ。

ウロウロウロウロ。。。



ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)12

で、何でまたご飯食べるの?


くぅちゃん、少しは落ち着いて座っていて下さい。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)13

わかりまちたにゃん。


って、一瞬座ったけどいなくなっちゃうし。(^_^;)

ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)14

気になるにゃぁ~

この時、丁度作業員の方が戻ってきたので


扉が開きご対面~

ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)追加

くぅちゃん作業員の方のそばをウロウロ。




ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)15

にゃにしてるのかにゃぁ?

気になるにゃぁ。



ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)16

クンクンクンクン。。。

くぅちゃん、作業の邪魔になるから止めなさい。(-_-;)

また、作業員の方が出て行きました。

くぅちゃんが見に行きたそうだったので扉を開けてあげました。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)17

すると、

直ぐに廊下に飛び出て行き

浴室に直行!!


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)18

そして、浴室を覗き込み、

にゃ!ここでもにゃにかしてるみたいだにゃぁ。

くぅちゃん、戻りましょうね。Σ(´∀`;)


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)19

一体、あっちでもこっちでもにゃにをしてるのかにゃぁ?

気になって仕方がにゃいにゃん。。。


別の作業員の方がキッチンに来ました。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)20

にゃ!

さっきとは違う人にゃん!!

クンクン。。。


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)21

ついでにお手々も。

クンクンクンクン。。。


くぅちゃん、本当に邪魔になるから止めなさい!(-_-;)


ブログNo.552(知らにゃい人が来た!)22

ちゃんとチェックしてニオイを覚えておくにゃん。。。



お客様が来る度、いつもくぅちゃんチェックが入ります。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様一人ひとりにお会いしてくぅちゃんチェックしたいにゃぁ~

みんにゃ大好きにゃん
(≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.03.12 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
うんうん
くぅにゃんめっちゃ邪魔になってる(#^.^#)

ウロウロする様おもろいわぁ
気ににゃるもんね^^

偵察ご苦労さん(笑)
2016.03.12 Sat l デコ. URL l 編集
No title
気になるんですねぇ~(笑)

しかし、人が来ても平気なのですね(=^・^=)


ウチのポコは人慣れしないので、誰か来たら、布団に潜ったまま出て来ません(笑)
2016.03.12 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、邪魔よね。(^_^;)

気になって気になって
落ち着きがなくなっていました。(・・;)

誰が来てもこの調子なの。
でも、今回はまだまし。(・・;)
いつもは、抱きついたり、お顔に鼻チューしちゃうほど
くっつくの。(^_^;)

偵察、頑張りました!(;´∀`)
2016.03.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
めちゃめちゃ気になっていました。(^_^;)

人が来るといつもこの調子です。
電子レンジの修理の時なんて作業している所に
ちょんちょんしちゃいました。(^_^;)
お客様には、抱きついたりお顔に鼻チューするほどくっついたり。(・・;)
好奇心が強いのでしょうね。

普通は、猫ちゃんって誰か来たら逃げちゃいますよね。
くぅちゃんは、変な猫なんです。(笑)


2016.03.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿