普段は閉じてある禁断の押し入れのふすまが開きました。(笑)

くぅちゃん、すかさず入って行きました。

わっ!


ブログNo.553(参ったな。)1

どうしよう。。。

くぅちゃんは、ビニールを齧っちゃうので押し入れに隠してあるんです。

くぅちゃ~ん、それダメ~


ブログNo.553(参ったな。)2

ビニール見っけ♪

噛み噛み。。。


た、、、大変


くぅちゃんを押し入れから出そうと思い手を引っ張ったら

怒って噛み付いてきました。(・・;)


ブログNo.553(参ったな。)3

ここには普段入れにゃいし、くぅちゃんの大好きなビニールもあるにゃん。

だから出たくにゃいにゃん。。。

くぅちゃん、出て~~~

お願い~( ;∀;)


ブログNo.553(参ったな。)4

仕方がにゃいにゃぁ~

少ししたら気が済んだのか

それとも焦っている私の顔をみて空気を読んでくれたのか

押し入れから出てくれました。


良かった。ε-(´∀`*)ホッ



くぅちゃんの素早さには、いつも参っちゃいます。Σ(´∀`;)



※くぅちゃんの隣にある猫のぬいぐるみは捨てるに捨てられないんです。

このぬいぐるみは、お腹の所にホッカイロが入る様に出来ているんですが

私が1人目の子を妊娠した時に主人がお腹が冷えない様にって買ってきてくれたんです。

なので、大切なぬいぐるみです。





話は、変わります。

ここの所、色々とあって寝不足気味です。

なので、リビングでウトウトと寝入ってしまいました。

寝入り始めたのは、17時15分です。

そして、30分程寝てしまいました。

後ちょっとでくぅちゃんのご飯の時間だな~と思って起きると

な、、、何と!

カウンターの上に置いてあったはずの猫の形のボールペンが墜落していました。


ブログNo.553(参ったな。)5

そう言えば、寝てる時に物音がした気が。。。(・・;)

取り敢えず、拾って元の位置に戻しくぅちゃんにご飯をあげました。

それから、30分位して和室に行くと。。。

マウスが逆さまになって墜落していました。


ブログNo.553(参ったな。)6

くぅちゃんは、以前から何故か?マウスを狙って攻撃するんです。

猫だからマウス??

ここで、寝ていた時の記憶を辿ってみました。

そう言えば物音は1回じゃなかった気が。。。(・・;)




くぅちゃん。あのですね。。。

ブログNo.553(参ったな。)7

(*=´O)ゞふぁ~

にゃんでしゅかぁ~


あっちでもこっちでも物を落としませんでしたかぁ?


ブログNo.553(参ったな。)8

にゃ。。。




ブログNo.553(参ったな。)9

落としましたが、




ブログNo.553(参ったな。)10

しょれがにゃにか?




ブログNo.553(参ったな。)11

だって、寝てるから悪いにゃん。

あの時間は寢る時間じゃにゃいにゃん。。。

確かにそうだけど。(・・;)


ブログNo.553(参ったな。)12

もうすぐくぅちゃんのごはんの時間にゃのに

寝られたら困るにゃん。

だから、音を立てて起こそうと思ったにゃん。




どうやら、私のうたた寝の時間が悪かった様です。

ホント、くぅちゃんには参りました。(_ _,)尸マイリマシタ・・・



くぅちゃんは、朝起こす時も同じような事をします。

(今回は昼寝だったからか物を落とす行為だけでしたが)

暫くの間、ガン見光線→お手々で優しく頭をちょんちょん

→少し爪を出して髪をとかすように引っ掻く→ドレッサーや机の上の物を落とす。

(起きない時には、→に進みます。でも、鳴きません。)(^_^;)



因みに私が寝ている時に嘔吐してしまった時にも同じ事をして知らせにきます。

で、吐いた物を綺麗にお掃除をすれば寝直しても起こしに来ないんです。

お掃除をしない限り永遠と続きます。

くぅちゃんなりに色々と考えているんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって楽しい1日になりましゅように。






応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.03.13 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
いかんいかん
しかしその声で我に返ったくぅにゃんだな^^

物を落として人の気を引こうとしているのだろうね
sora.nyanさんのねんねしてるのに退屈してたんだろう

ふむふむ
2016.03.13 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんがビニールを噛もうとする度に
私が騒ぐからか長居せずに出てくれました。ε-(´∀`*)ホッ

きっと、そうね♪いえ、絶対そうね♪
くぅちゃんは、私を起こそうとする時には私の物を落とし、
papaを起こそうとする時にはpapaの物を落とすの。(^_^;)
誰の物なのか分かっているのよね。

寝てる時に起こされるのは嫌だけど嘔吐した時に起こしてくれるのは助かります。(*^^*)
うっかり踏んじゃったら大変だからね。(笑)


2016.03.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿