くぅちゃんが長座布団の上に座っていました。

しっぽがピーンと伸びています。


ブログNo.554(しっぽとお手々)2




普段は、しっぽを折りたたんでいることが多いです。


ブログNo.554(しっぽとお手々)1

こんな感じに♪


くぅちゃんの伸びたしっぽを見ていたら、ある事を思いつきました。


(o^^o)ふふっ♪

ブログNo.554(しっぽとお手々)2

それは~


じゃぁ~ん
 30cmの定規を置いてみました♪

ブログNo.554(しっぽとお手々)3

この定規は、端から端まで30.5cmあります。

くぅちゃんのしっぽを以前メジャーで測った時には31cmでした。

やっぱり、30cmはありますね♪

って、くぅちゃんに気付かれちゃいました。(^_^;)


ブログNo.554(しっぽとお手々)4

にゃにしてるんでしゅかぁ?




ブログNo.554(しっぽとお手々)5

これは、何にゃ?

これでくぅちゃんのしっぽの長さを測ってみてました。。。Σ(・∀・;)



ブログNo.554(しっぽとお手々)6

相変わらず、ろくにゃ事しにゃいにゃぁ~~(=^┬ ┬^)

す、、、スミマセン。m(_ _;)m



それにしてもくぅちゃんのしっぽって長いですね♪ヽ(*’-^*)。





昨日は、とても寒い1日でした。

なので、くぅちゃんの寝んねもこんな形に。。。


ブログNo.554(しっぽとお手々)7

アンモニャイトになって

お手々でお顔を隠しちゃってます。

では、アップで♪

ブログNo.554(しっぽとお手々)8

お顔隠し寝んね可愛い

寒いとくぅちゃんも真ん丸になって寝ます。(*^^*)
一応猫なので。。。

写真を撮っていると動いて寝方が変わってしまいました。

お顔隠しやめちゃいました。


ブログNo.554(しっぽとお手々)9

あれ?あれれ??

お手々は、どこ~?

お手々と体の色が同じなので一体化しちゃってよくわかりません。(^_^;)

では、分かりやすいようにアップにしてみますね♪


ブログNo.554(しっぽとお手々)10

よ~く見るとお口の脇にお手々がありますね♪(*^^*)

くぅちゃんのお口も可愛いです


しっぽが長いので頭の下にまで来てますね。

しっぽがお鼻に入ってくすぐったくないのかしらね。(*´pq`)クスッ




では、最後に可愛いポーズをお願いしますね~

ブログNo.554(しっぽとお手々)11

可愛いって何にゃ??

サッパリにゃん。。。




指を咥えたそのポーズ、可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.14 Mon l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) l top

コメント

No title
いざ・アンモナイト寝完成しました~~ぁ(#^.^#)

くぅにゃん30センチもしっぽあるのねぇ
ながっ(*^^)v
2016.03.14 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ここの所、寒いので
毎日アンモニャイト寝です。(*^^*)

長いからたまに踏んじゃうのよね。
気をつけてるんだけどね。(^_^;)
2016.03.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿