昨日は、久し振りにお日様が顔を出しました。

やっぱり、お日様っていいですね。

くぅちゃんもとっても嬉しそうでした




出窓を見てみると。。。

やっぱり。(*^^*)

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)1

いました、いました♪

可愛いしっぽがチラッと見えています。


では、カーテンを開けてみましょうね♪

どんなお顔をしているのかしらね。


楽しみ~

じゃぁ~ん

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)2

わっ

あなたは、誰?どなたかしら?Σ(・∀・;)

日にゃたぼっこの邪魔をしにゃいで下しゃいにゃん。

く、、、くぅちゃんですよね。


どこの悪代官かと。。。

そんな悪そうなお顔をしなくても。。。(・・;)

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)3

しょうでしゅね~

お日様も見てる事だし。。。


いつもの可愛いくぅちゃんに戻りました。

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)4

ε-(´∀`*)ホッ

同じ猫かと疑うほど表情が違いますね。(^_^;)


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)5

お日様気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)6

にゃ!

まだいたんでしゅか?


くぅちゃん、、、お顔お顔。。。


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)7

ペロペロしてあげましゅから

あっち行って下しゃいにゃん。


わかりました。


じゃ、外から見ちゃおう

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)8

わぁ~

くぅちゃん、気持ちよさそう♪

では、アップで~


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)9

とっても幸せそうなお顔をしていますね♪(*^^*)




ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)10

あっ。

気付かれそう。。。

取り敢えず、撮影は止めま~す。





それから11分後。

カーテンの隙間から行き倒れ中のくぅちゃんの後ろ姿が見えました。


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)11

今なら、覗いても大丈夫そう♪


静かに、、、静かに。


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)12

お日様の光を浴びてとっても気持ちよさそうに寝てますね。(*^^*)


あっ!

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)13

後ろ足でしっぽを踏んでる~


あら。


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)14

少しずつ少しずつ、

外れていってますね。

そして、


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)15

等々、後ろ足からしっぽが外れました♪


にゃに実況中継してるにゃん!

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)16

随分と暇にゃ人だにゃぁ~

イエ、、、暇ではないんですが

気になっちゃって。。。(^_^;)


ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)17

さっきから気になるのはくぅちゃんの方にゃん!

そ、、、それもそうですね。(^_^;)

いい加減ほっといて下しゃいにゃん!


わ、、、わかりました。

失礼しました。m(_ _;)m

あのですね。。。

にゃんでしゅか?


言い難いのですが、くぅちゃんお顔酷いですよ。。。

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)18

全く。。。

ゆっくり、日にゃたぼっこも出来にゃいにゃん。

こんにゃに邪魔されたら誰だって顔に出るにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




では、最後にくぅちゃんが横になって寝転がっている時の肉球をどうぞ~

まずは、後ろ足から~

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)19

片方の肉球を窓枠にくっつけて

もう片方は変な方向に曲がっています。(^_^;)



次は、前足~お手々~

ブログNo.556(お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~でも。。。)20

究極に可愛い



お日様ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~

でも、何度も何度も見られるのは迷惑にゃん!(^--^#)ムム




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様は、人の迷惑になる事をしにゃい様に心掛けて下しゃいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー


はいはい。スミマセンでした。(-_-;)



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.16 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も気持ち良さそうなくぅちゃん、いっぱい♪
お日様浴びて日向ぼっこは、最高だもんね(=^・^=)
くぅちゃんファンのために、sora mama頑張ってるね
良い表情&可愛いお手手、萌え萌え~(〃'∇'〃)♪
2016.03.16 Wed l mama. URL l 編集
No title
やっぱり
ぽかぽかは気持ちよくてやめられないよにゃ(#^.^#)

おててちゃ~ぁして
くいっと進行方向左っ
はい^^向きますっ(*^^)v

ゆっくりおやすみ
デコも眠いやぁ( ;∀;)
2016.03.16 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
Soraさん、こんにちは~お久しぶりです

くぅちゃんも日向ぼっこが大好きなのねぇ~😆
お日様のさんさんとあたる出窓がお気に入りなのねぇ〜(*^_^*)
気持ちいいものね
ご飯もたくさん食べて、soraさんに心配かけないよーに

くぅちゃんのクリクリお目目も、ピンクの肉球も最高にかわいいわ~(・∀・)イイネ!
2016.03.16 Wed l 虎太郎、ラテくんママ. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
やっぱり、お日様は暖かくて気持ちいいのよね♪(*^^*)
邪魔が入らなければね。(^_^;)

そうそう、くぅちゃんファンの為に頑張ったの~
って、自分でも見たいんだけどね。(笑)

今日は、悪そうなお顔がいっぱいだったけど、
悪顔も可愛いお顔もどっちも好き♪(´▽`*)アハハ
どっちのお顔のファンが多いのかしらね。(笑)
にゃんこの肉球ってめちゃめちゃ可愛いよね♪ヽ(*’-^*)。

mamaさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ぽかぽか、最高よね♪
お天道様はありがたいよね。ヽ(=´▽`=)ノ

みんにゃ一緒に~
はい♪左~
( ( (((_⊿_) ゴロン

くぅちゃんが出窓から降りてきた時に
身体を触るとアチチだよ。ヾ(≧▽≦)ノ
私も眠いにゃぁ。(=_=)
2016.03.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集
虎太郎、ラテくんママさん、こんばんは(=^・^=)
お久しぶりです♪(*^^*)

わっ!くぅちゃんの悪顔見られちゃった。(^_^;)
日向ぼっこ大好きだよ~
虎太郎ちゃんとラテちゃんも好きなのね♪(*^^*)
やっぱり、お日様の日射しは最高に気持ちいいよね♪
ごはんは、ホント余り食べないし好き嫌いばかりで
心配がつきないです。( ;∀;)

お目々クリクリ可愛いんだけど、直ぐに目を細めたりするの。(*_*;
肉球ってめちゃめちゃ可愛いよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.03.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
こわ~い(?)お顔から一転!!
くぅちゃんー、日向ぼっこ気持ち良さそうですねー♪
にくきゅうがきれいなピンク色!いいなぁ~。
うちは、きたない黒まじり系ですから~残念!(笑)
2016.03.17 Thu l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
悪そうなお顔、くぅちゃん得意なんです。(笑)
まるで、別猫ですよね~
日向ぼっこ、とっても気持ちよさそうでした♪(*^^*)
パンナちゃんの肉球もめちゃめちゃ可愛くって大好きですよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿