くぅちゃんが大好きなお布団の上に乗っていました

でも、どこにいるのかよく見えません。



さてさて~

くぅちゃんはど~こだ


見つけてみて下さいね。(o^^o)ふふっ♪

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)1

にゃん易度(難易度)高いですよ~

どこにいるか、分かった人いますかぁ?


ではでは~

もうちょっとお見せしますね♪


ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)2

今度は、にゃん易度中ですよ~

見つかりましたか~?

わからない方の為に

では、

もっとお見せしますね♪

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)3

にゃん易度低いですよ~

大分見えてきたのでもうおわかりになったかしらね♪

では、

最後ですよ~


ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)4

にゃん易度ゼロ!

完璧にわかりましたね♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃんのお耳と頭がチラッと見えますね。


くぅちゃんがいたのは~

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)5

ここです♪


もこもこと盛り上がっているお布団の谷間にいたので


ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)6

見えづらかったんですね。




ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)7

(≡^∇^≡)ニャハハハハ。。。

みんにゃ、くぅちゃんを見つけられましたか~


わっ急に起きた!

と、思ったら直ぐに寝ちゃいました。Σ(・∀・;)


ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)8

しっぽがお顔の所に来てますね♪




ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)9

くすぐったくないの~?


ちょっと起こしてみようかしら。


(実は、お昼ごはんの時間を20分も過ぎているのに寝ていたんです。)

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)10

にゃ。。。

にゃんでしゅかぁ~

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)


そろそろ起きて下さい。

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)11

くぅちゃん、まだ眠くて

お目々が開きましぇんにゃん。。。


頑張って起きて下さいね。

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)12

わかりまちた~

(=_=)


く、、、くぅちゃん、お目々が半分しか開いてませんよ~(・・;)

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)13

わかりまちたにゃん。

これでどうでしゅか?

シャキーン!!

そこまで、無理して開けなくても。。。(^_^;)

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)14

にゃんだかんだ、うるちゃいにゃぁ~


あのですね。

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)15

にゃんでしゅか?


お昼ごはんの時間なんですが。。。

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)16

にゃ。。。

もうそんな時間にゃんでしゅか。



この後、お昼ごはんをほんのちょっとだけ食べて器の前からいなくなってしまいました。

余り、お腹が空いてなかったんですね。(^_^;)




で、どこに行ったかと言うと。。。

ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)17

また、同じ場所に戻っていました。


って、お布団が畳めないじゃないですかぁ~


ブログNo.557(くぅにゃんは、ど~こだ♪)18

にゃ!?

にゃにか??


このお顔を見たら、退いてなんて言えません。

万年床決定です。( ;∀;)




それでは、皆様~

“くぅにゃんは、ど~こだ♪”

何枚目の写真で見つけられたでしょうか?(o^^o)ふふっ♪




今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














2016.03.17 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
えっへん
1枚目のアンテナでわかったぞォ
くぅにゃんみっけ(#^.^#)

最後の1枚ソファーに抱かれてるみたいで
おもろい^^
2016.03.17 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
「(゚~゚o)ウゥーン残念 私は2枚目で見つけました
ぽかぽか暖かい日は、ネムネムになっちゃうのね~
中々目が開けられない感じ、すっごく可愛い(=^・^=)
食べるより、眠るの方が勝っちゃったんだね
2016.03.17 Thu l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
1枚目で見つけるなんて、デコさん凄~い!
最強だね♪(*^^*)
でも、デコさんならきっとわかると思ってた♪
予想的中♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホントね~
ソファーに抱かれてるみたいね♪(*^^*)
2016.03.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
mamaさんは、二枚目でわかったのね♪
二枚目でも十分凄いよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

余程眠かったみたいなの。。。
何度も何度もあくびしてたよ。(^_^;)
そうなの。
殆ど食べずにまた寝ちゃった。
きっとぽかぽか気持ちよかったのね♪(*^^*)


2016.03.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿