昨日は、とても暖かな1日でした。

くぅちゃん今回は、リビングの床で日向ぼっこをしていました。

カーテンからシルエットが見えますね♪(*^^*)


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)1

横からカーテンをめくってみました♪

前々回のブログ(←クリックすると見れます。)の様な

悪そうなお顔をしていないといいのですが。。。

じゃぁ~ん♪

ブログNo.558(コロンコロンへそ天)2

(*=´O)ゞふぁ~

あら。あくび中でしたか。

悪顔じゃなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ


一旦カーテンを閉めて、

今度は下からカーテンをめくり上げて見ました。


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)3

すると、とっても気持ちよさそうにしているくぅちゃんが見えました♪

でも、下からめくりあげると見づらいので

普通にカーテンをいっぱい開けちゃいました。

すると、くぅちゃんのこんな姿が。。。


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)4

コロ~ン。




ブログNo.558(コロンコロンへそ天)5

コロ~ン♪

気持ちよさそうにコロンコロンしていました。


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)6

窓枠にお顔とお手々が貼り付いてる~(笑)


では、貼り付いたお手々の肉球


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)7

肉球可愛い




ブログNo.558(コロンコロンへそ天)8

とっても気持ちよさそうに寝んねしてますね♪

肉球が気になります~



ブログNo.558(コロンコロンへそ天)9

にゃ!?

にゃに見てるんでしゅかぁ?


あっ。気にしないで下さいね~


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)10

このまま、ネムネム。。。


ネムネムのアップ♪


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)11

何だかちょっと笑っているようにも見える♪(o^^o)ふふっ♪


窓枠を枕にして寝てるから首の角度が。。。(^_^;)


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)12

痛くないのかしらね~


またまた、肉球~


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)13

今度は、2つ♪可愛い

肉球ぷにゅぷにゅ如何ですかぁ~


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)14

片方のお手々が頭の後ろに。(*´pq`)クスッ




ブログNo.558(コロンコロンへそ天)15

あっ。

お顔をお手々で隠しちゃった。

と思ったら~


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)16

いきなりのへそ天~♪

くぅちゃんのお顔どうなっちゃってるの~Σ(・∀・;)


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)17

パッカーン!!




ブログNo.558(コロンコロンへそ天)18

余程気持ちがいいのでしょうね♪(*^^*)




ブログNo.558(コロンコロンへそ天)19

完璧にパッカーンしちゃってます。(*/∇\*) キャ

へそ天は、猫が最もリラックスした時に見せるポーズなんです♪(*^^*)

この後、


ブログNo.558(コロンコロンへそ天)20

華麗なフォルムでお手入れしてました♪(*^^*)



いっぱいリラックスしてコロンコロンへそ天、幸せね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.03.18 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
3枚目いいにゃ^^
ごろにゃ~~ぁん

最後のシンクロポーズはすごいにゃあ
デコも運動せねば( ;∀;)

郵便局行くのに歩いてたら股関節痛かったわ( 一一)
いかんにゃ~ぁ
2016.03.18 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
3枚目が気に入って頂けたのね♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

最後のポーズ凄いよね。(゜o゜;
お見事!って感じ♪
割りと長い時間やっていたからいっぱい写真撮れたよ♪
でもね、全て逆光(^_^;)
なので、見えるように加工したの。(・・;)

股関節痛かったの?
大丈夫?お大事にね。
2016.03.19 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿