たまたまキッチンにいた息子が

「あっ。くぅちゃんが入って行った!」

と言ったので見に行くと。。。

くぅちゃんが炊飯器の後ろに入っていました。

丁度、夕食の支度の時間なので炊飯器のスイッチを入れたいのですが

これでは危険なので入れられません。Σ(・∀・;)


どうしよう~

ブログNo.559(お願い、出て~)1

くぅちゃ~ん、あのですね。

折角入ったのに悪いのですがそこから出て頂けませんか?



ブログNo.559(お願い、出て~)2

今入ったばかりにゃのに出たくにゃいにゃん。。。


出て下さい~

ブログNo.559(お願い、出て~)3

嫌にゃん!!


お願いです~


ブログNo.559(お願い、出て~)4

お願いされても困るにゃん。


じゃ、引っ張っちゃうよ~

ブログNo.559(お願い、出て~)5

やめて下しゃいにゃん。。。


じゃ、出て下さい。


ブログNo.559(お願い、出て~)6

今は、ここにいたいにゃん。


この後、出てくれないので強引にくぅちゃんを引っ張り出そうと思ったら、

怒っちゃいました。Σ(・∀・;)


ブログNo.559(お願い、出て~)7

にゃにしゅるにゃん!

(*^-ェ-),ムー


ベロまで出てきちゃいました。(・・;)


ブログNo.559(お願い、出て~)8

あっち行ってにゃん!

(ここで、負けてはいけない。。)

そんな事したって、sora.mamaは屈しませんよ~

手を入れました。


ブログNo.559(お願い、出て~)9

入ってこにゃいでにゃん!

(=^-ェ-)ツ_彡バシッ!


だったら出て下さい!


ブログNo.559(お願い、出て~)10

まだ、来るんでしゅか!

アグッ!


(お手々が出たり、お口でアグッってしてますが

かなり加減してくれてるので全く痛くありません。)

ブログNo.559(お願い、出て~)11

じゃ、出てくれないならご機嫌取り♪

お首クシュクシュクシュ~

気持ちいにゃぁ。


ブログNo.559(お願い、出て~)12

じゃ、出てくれますか?

それとこれとでは、話が別にゃん。。。

えぇ~そんな~( ;∀;)


ブログNo.559(お願い、出て~)13

くぅちゃんは、断固としてここから出ましぇんにゃん!


困ったなぁ~


ブログNo.559(お願い、出て~)14

困られても、知りましぇんにゃん。。。



お願い、出て~( ;∀;)


※結局くぅちゃんを出すのは諦めました。

ですが、少ししたら気が済んだのか?出て行ってくれたので、

無事に炊飯器のスイッチを入れられました。(^_^;)




おまけ箱

昨日は、月に一度のくぅちゃんの尿検査の日でした。

病院に行く前に年の為、体重を測ろうとしたらくぅちゃん逃げちゃいました。


ブログNo.559(お願い、出て~)15

キャットタワーの一番下の穴にスッポリと入ってしまいました。(^_^;)

この時は、そろそろ大丈夫かと思って様子見に顔を出してきました。



ブログNo.559(お願い、出て~)16

私もここまで出てくれば捕まえられると思って捕まえようとするのですが

直ぐに穴の中に逃げてしまって中々捕まえられず体重が測れませんでした。

最終的には、何とか測る事が出来ました。ε-(´∀`*)ホッ




病院から帰ってきたら、くぅちゃんがお出迎えに来てくれました。

(くぅちゃんは、お家でお留守番でした。)

ブログNo.559(お願い、出て~)17

くぅちゃんのお顔がチラッと見えますね♪

病院の帰りにお買い物もしてきたので帰宅時間は19時になってしまいました。

なので、くぅちゃんのいるお部屋は暗いです。


ブログNo.559(お願い、出て~)18

お手々でドアを手前に引いて開けています。




ブログNo.559(お願い、出て~)19

身体が通る位、開きました。


すると、

ブログNo.559(お願い、出て~)20

駆けてきました♪




ブログNo.559(お願い、出て~)21

そして、何度も何度もスリスリ~

お帰り~

くぅちゃん、お利口さんに待ってたよ♪o(=ёェё=)o ミャー♪




くぅちゃんのお出迎え、とっても嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.03.19 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪
そういう狭い場所、大好きだもんね~(=^・^=)♪
無理に出そうとしたら嫌がるけど、満足したら
自分から出てきてくれるもんね(=^・^=)

くぅちゃん、体重測定も嫌いなんだね(^_^;)
くぅちゃんは何キロくらいなのかな?
うちのチャコは3.8㎏小桃は7.8㎏だよ

お出迎えして、スリスリ嬉しそうなしぐさ(=^・^=)
最高に幸せな瞬間だよね♡
2016.03.19 Sat l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんの隠れ家だもんなぁ(#^.^#)
そりゃ~ぁ出たくないわ

しゃ~ぁっ
いいよいいよ隠れてて^^

デコもすまっこ好きだし(笑)

お出迎えや見送りはいい気分だよね(*^^)v
わかるわかる^^
2016.03.19 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!
断固として居すわってるくぅちゃん(笑)かわいいですね!!
分かります〜。いて欲しくないところに、でーんと居すわっている感じ・・。
しかも、うちも、カミカミは基本優しいので、全く痛くなく、
むしろ優しさを感じて可愛いなぁと思いますね(笑)
あと、だいたいですが、測ったら3.2キロでしたよ!
2016.03.20 Sun l ほわいとぱぱ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなのよね~狭い場所が大好きなの♡
うんうん。満足したら自分から出て行くよね~
だから、こういう時には好きにさせておいた方がいいよね♪(*^^*)

体重測定は、抱っこして測るからきっと嫌なのよね。
くぅちゃんは、4.1Kgです。
以前は、もっとあったんだけど病気する度に痩せちゃったの。(;_;)

くぅちゃんがお出迎えに来てくれるから玄関入るのが
とっても楽しみなの。(*^^*)
お出迎えは、最高に嬉しいよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうそう。隠れ家よね。
しかも、滅多に開かない場所だから
余計に入りたいし出たくないのよね。(^_^;)

隠れ家だから手を入れると怒るのよね。(^_^;)

デコさんもすみっこ好きなのね♪
くぅちゃんと一緒ね♪(*^^*)

お出迎えは、めちゃめちゃ嬉しいです。(*^^*)
でも、お見送りはないの。(^_^;)
物凄い勢いでの後追いならあるけどね。(@_@;)
2016.03.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
何としても出てくれませんでした。( ;∀;)
パンナちゃんの噛み噛み痛くないんですね。
優しいですね~(*^^*)
くぅちゃんは、今回は痛くありませんでしたが痛い時もあります。
でも、本気で噛んだら大変な事になるので加減はしてくれているのでしょうね。

パンナちゃんは、3.2Kg何ですね。
でも、まだ8ヶ月なのこれからもっと増えるでしょうか?
くぅちゃんは、4.1Kgです。
一番多い時で4.9Kgだったんですが病気をする度に
体重が減ってしまって戻らなくなりました。(;_;)
いっぱい食べて体重が増えて欲しいです。
2016.03.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿