頂き物に紐が付いていました。

これは

ねこ釣り用の紐になりそう

早速、ねこ釣りを始めることに。。。











まだ、釣り紐を垂らしてなくただ持っただけなのに

もう反応しています。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)1

これは、上手く釣れそうな予感











紐を見せてみました。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)2

紐の先に餌も付けてないのにもう舌をペロンとしています。

ねこ釣りには、餌は必要なさそうです。















紐を投げてみました。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)3

かかりました、かかりました

投げたと思ったら即喰いついてきました。














ソファーの後ろから紐を垂らすのはやりづらかったので前に移動しました。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)4

獲物ねこのくぅちゃん、しっかりと紐を掴み物凄い勢いで噛ってきます












あれれ?

お手々から紐が外れなくなってしまった様です。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)5

どうしようか考えていますね。













紐を上に持ち上げるとくぅちゃんのお手々も上にあがる

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)6

勝手に動くお手々にくぅちゃん困惑気味です。











紐を下げてはお手々が下がり紐を上げては上がり

自分の意思に反してお手々が動いちゃいます。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)7

くぅちゃん後ろを向いて血相でも変えてるのかしら。。。












折角かかった獲物をこのまま、釣り上げるべきか。。。

それともまだ釣り上げないべきか。。。

悩みましたが、逃してあげました。

ですがこの獲物また直ぐにかかりました。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)8

懲りない獲物ねこです。











最初はソファーの上で釣りを楽しんでいましたが

とても生きのいいねこでソファーから飛び出しちゃいました。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)10

隠れて獲物を狙うつもりです。

あれ?

獲物を釣ってるはずがこちらが獲物にされちゃってます

獲物逆転?












もうテンションマックスで止まりません

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)9

バシ、バシッ!!猫パンチ、炸裂!!











とうとう、テーブル越しにに立ってしまいました。

ブログNo.56(ねこ釣りPart.2)11

もうどっちが獲物なのか訳が分からなくなってしまいました。






紐でねこが釣れる確率は高いです。

しかも餌は無くても釣れちゃいます。

(o^^o)ふふっ♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.15 Sat l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/56-3948224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)