くぅちゃんが香箱座りをしていました。

(この時の香箱座りは撮れなかったので

座り直した時の写真を使用しました。スミマセンm(_ _)m)

ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)1




香箱座りが崩れた瞬間、隙間から見えたのは。。。

ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)2

しっぽの先っぽです。(笑)

くぅちゃんのしっぽは、長いので色んな所からチラッと見えたりします。(*^^*)



ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)3

こんな風にのぼっていたのですね。(*´pq`)クスッ


この後、


ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)4

また香箱座りに戻りました。

今度は、しっぽをどこに隠しているのかしらね。(o^^o)ふふっ♪




昨日は、出掛けてしまったのでくぅちゃんの写真が撮れませんでした。

なので、これだけではブログネタにならないのでどうしようかなぁ~

と思っていたのですが、この後イタいブログネタが突然訪れました。(^_^;)




くぅちゃんの持病のてんかんは、背中に出る部分発作なんです。

発作が出た時や出そうな時の対処法を色々と考えたのですが

背中を手でトントンと叩いてあげると少し発作が和らぐことがわかりました。

なので昨夜も発作が出始めた時にトントンしてあげてました。

すると。。。

いきなり、怒り出しました。

もしかしたら、たまたまくぅちゃんの嫌な場所をトントンしてしまったのかもしれません。

もしくは、もうやらなくていいという合図だったのかもしれません。

でも、この様な事は普段はないので

もしかしたら?ブログネタを作ってくれたのかも??




獲物が私が逃げないように腕をしっかり掴んで齧っています。

ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)5

くぅちゃんは、怒ってるにゃぁ~

ガヴッ!


噛まれたくないので手を袖の中に隠しました。

すると。。。


ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)6

この中に隠れたってくぅちゃんにはわかるにゃん!!

服の上から噛んでも効果がないとわかるので

袖の中に顔を入れてきました。(・・;)

ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)7

逃げたって無駄にゃぁ~~


どんどんお顔を入れてきます。( ;∀;)


ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)8

ガヴッ~

でも、結局私の手まで届きませんでした。



ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)9

逃げるにゃんて卑怯だにゃ!!

だって、痛いのは嫌です。( ;∀;)

それにしてもくぅちゃんのお顔怖!!

でも、怖いお顔も好き♪


ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)10

にゃに言ってるんでしゅか!

くぅちゃんは、怒ってるにゃん!!



ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)11

(=`ェ´=) ム!


あら?くぅちゃんどうしたの?

ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)12

ふにゃ?

にゃに怒ってたんだったかにゃぁ~



ブログNo.560(香箱の隙間から&イタいネタ)13

忘れちゃったにゃん。。。

(๑´ڡ`๑)ペロッ




くぅちゃんに攻撃されると、私も痛い思いをしますが

激怒くぅちゃんを皆様にお見せしてくぅちゃんファンが減ってしまったら

くぅちゃん自身もイタいんじゃないかしら?(・・?




お互いにイタいブログネタになってしまいましたね。Σ(´∀`;)アハハ.....

でも、ブログネタを作ってくれてありがとう♪



にゃんだか訳のわからにゃい事を言ってましゅね。

しょれでは~

こんにゃくぅちゃんですがまた明日も会いに来て下しゃいにゃん♪

みにゃ様、くぅちゃんを嫌いにならにゃいで。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.03.20 Sun l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
あはは。
くぅちゃん、袖の中に手があるって知ってるもんね~♪
怒ってても可愛いお顔してるから、ファンは減りませんよ~ ( *´∀`)/
むしろ、怒ってるお顔でも、ファンは増えるのでは?? ww
2016.03.20 Sun l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
服の上からだと痛くないって分かっているから
手を狙ってくるんです。( ;∀;)

ありがとうございます♪
怒りん坊くぅちゃんを見て本当にファンが減らない事を心から祈っちゃいます。(^_^;)
やっぱり、男の子なのよね。
え!逆に増えますか!ヽ(=´▽`=)ノ
前向きに考える事にします♪(*^^*)
2016.03.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅにゃん袖伸びちゃうって( ;∀;)
かわいいお顔を突っ込んだら取れなくなるって

その穴から覗いたらどんな顔??してたんだろ??

怒った顔も魅力的
ファンは減らないのだ(#^.^#)
2016.03.21 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
あっ。ホントね~ 袖伸びちゃうね。(^_^;)
お顔が取れなくなったら、どうなるんだろう。。。
私の方がパニックになるかも。(・・;)

穴から覗いたら面白かったかもね。(*^^*)
そんな余裕はなかったけど。(^_^;)

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪
デコさんまでファンは減らないって思ってくれるの~
嬉し~い♪
私からすればどんなくうちゃんも大好きなんです。(*^^*)
2016.03.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
痛いのはイヤですよね~(;´・ω・)

そう言えば、嫁さんがポコを連れてきたときは、敵と認識されてよく噛まれたなぁ~(;^ω^)
ニャンコの牙って細いから軽く噛まれても、プスッて…
最近はないですが(笑)

しかし、抱きついたくぅちゃんカワイイ(=^・^=)
2016.03.21 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
痛いのは嫌だから袖の中に逃げたのに見つかっちゃいました。( ;∀;)

あの穏やかなポコちゃんでもTMJS60ULさんを敵と認識したんですね。( ;∀;)
でも、今では一緒に寢るほど仲良し♪良かったですね。ヽ(=´▽`=)ノ
確かに牙って痛いですよね。(^_^;)

可愛いって言って頂けて嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
マジで嫌われるかと。。。(^_^;)
私は、どのくぅちゃんも大好きなんですけどね♪(*^^*)
2016.03.22 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿