2日続けて怒りん坊くぅちゃんを載せましたが

今日は打って変わってとっても気持ちの優しいくぅちゃんです。



くぅちゃんは、私の状態をとても敏感に感じ取る事が出来ます。

昨日の早朝6時の出来事です。

私の身体の状態がいつもとちょっと違うと気付いたくぅちゃん。


直ぐに私の寝ている布団に来てくれ、この表情で見つめていました。

ブログNo.561(敏感に感じ取る心)3

心配そうな表情です。


最近のくぅちゃんの寝る場所はここです。

ブログNo.561(敏感に感じ取る心)1

あら?

お顔がどうなっているのかサッパリ?ですね。(^_^;)

この時、丁度くぅちゃんが動いたのでもう1枚♪


ブログNo.561(敏感に感じ取る心)2

今度は、ちゃんと見えますね。

この様にくぅpapaの椅子の上で寝ているのですが、

私のお布団に来てくれたのです。



私のちょっとした体調の異変に気付いたくぅちゃん。

ブログNo.561(敏感に感じ取る心)追加

枕の隣に来て私の顔を見つめています。




ブログNo.561(敏感に感じ取る心)4

付き添ったまま目をつぶるくぅちゃん。




ブログNo.561(敏感に感じ取る心)5

でも、気になるのか眠れない様です。




ブログNo.561(敏感に感じ取る心)6

心配そうな表情です。


余り、触られることが好きではないくぅちゃん。

ブログNo.561(敏感に感じ取る心)7

ですが、どんなに触っても、くぅちゃんの身体に顔をくっつけても

そのまま動かずにそばにいてくれました。

くぅちゃんの毛は柔らかくて暖かいので心が落ち着きます。

私は、くぅちゃんのお手々を握りしめ幸せに浸りながら寝ました。


家族でも気付かないような僅かな変化でもくぅちゃんは敏感に感じ取り見逃しません。

くぅちゃんの優しさに触れ、とても幸せな気分になりました。




きっと、くぅちゃんの暖かい心の目で、何でもわかっちゃうんですね。(*^^*)




昨日の背中のトントンですが

ブログNo.561(敏感に感じ取る心)8

トントンすると、いつもはこんな感じに気持ちよさそうにしています。


お顔を覗いて見ましょうね♪


ブログNo.561(敏感に感じ取る心)10

気持ちが良くて眠ってしまってますね。


あっ。

ブログNo.561(敏感に感じ取る心)9

写真を撮っていたので起きちゃいました


気にしないで寝て下さいね♪(*^^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.03.21 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
いつもはしゃ~ぁするのに
sora.nyanが調子が悪いと看病くぅにゃんになるんだもんな

かわいいにゃ^^
そして嬉しくてし合わせだね♪

お大事にしてな
2016.03.21 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんが元気か大人しいかで
私の体調がわかっちゃうよね。

辛い時にくぅちゃんのお顔を見るだけで自然と笑顔になるよ♪(*^^*)
看病くぅちゃんの気持ちはとても心に響いてあったかいの。

デコさんもいつもありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
臨機応変で優しいくぅちゃん(=^・^=)

sora.nyanさんの事が好きでしょうがないのでしょうね~

2016.03.21 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
私の様子がほんのちょっと違っただけでも
直ぐに気付いちゃうんですよね。
動物の勘なんでしょうか。

お世話をして貰えるから好きなのかもしれませんね。(*^^*)
2016.03.22 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿