くぅちゃんを見かけないと思ったらお布団の上にいました。

どうやら私が起きた後、掛け布団の上に乗った様です。



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)1

後ろ姿も可愛いです


後頭部のアップ♪

ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)2

何だか美味しそうに見えます。(笑)

そう見えるのは私だけでしょうか。

そばにくぅちゃんの大好きなぴょんちゃんのオモチャがあったので見せてみました。


ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)3

にゃ!

くぅちゃんの大切なぴょんちゃんにゃん♪



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)4

でも、今は眠くて遊ぶ気分じゃにゃいにゃん。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)5

遊ばにゃいのににゃんでここに置くにゃん。。。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)6

にゃ!

今度は、頭の上でしゅか。。。

ホント、迷惑にゃん。

ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)7

でも、落とすのも面倒くさいからこのまま寝ちゃうにゃん♪



どうやら、ひたすら眠い様です。(=_=;)




話は、変わります。

くぅpapaが電動マッサージ機のスイッチを入れました。

すると!

マッサージ機大好きくぅちゃん、

直ぐに気付いてリビングからくぅpapaの方に駆けて行きました。

そして、、、

ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)8

順番待ちです。(^_^;)

やっと、くぅちゃんの順番が来ました。

でも、マッサージ機が好きだなんて変な猫!


ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)9

今、変とか言いましたか?(^┬ ┬^=)

イエ、、、何も言ってませんよ。(^_^;) ホントハ、イッタケド。。。



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)10

気持ちいいにゃぁ~


おっさんみたい。


ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)11

また、にゃんか言われた様にゃ。。。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)12

にゃにか言いましたか?(^┬ ┬^=)~

あっ。気にしないで下さいね~(^_^;)



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)13

まぁ。にゃんでもいいにゃん。。。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)14

しょこ、しょこ、いい感じ♪




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)15

最高に気持ちいいにゃぁ~

とっても気持ちよさそうなお顔をしていますね。(*^^*)



マッサージ機大好きな変なおっさん猫でした~(´▽`*)アハハー




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.22 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
sora.nyan気づいてた??

くぅにゃんの後頭部
にゃんこ顔になってるよ(#^.^#)

きゃわいいっ

デコもマッサージしてにゃ
ごりごりやぁ
2016.03.22 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん マッサージ機好きなんだね~
ほーんと面白いね(=^m^=)
音とか嫌がりそうな気もするけど・・・
その最高に気持ち良さそうなお顔♡
sora papaも、順番待ちされてたら
早々に切り上げるしかないよね(^_^;)
2016.03.22 Tue l mama. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
えっ!そうなの~(゜o゜;
どれどれ。。。

あっ。ホントだぁ~
にゃんこ発見!

流石、デコさんね♪
全然気付かなかった。(^_^;)

マッサージ。
では、順番にお並び下さい♪(*^^*)
2016.03.22 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
マッサージ機をちょっとでも触ろんもんなら直ぐに駆けて来るよ。(^_^;)
変な猫よね♪

音は、大きな音がするんだけど平気みたい。
でも、ドライヤーは嫌なのよね。(^_^;)
もしかしたら音じゃなくて風が嫌なのかしらね。

くぅちゃんも気付いて貰えるように必死でpapaにアピールするの。(^_^;)
だから、papa→くぅちゃん→papa→くぅちゃんって
順番にやってるみたい。
オッサン同士仲良くね。(笑)
2016.03.22 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは!
くぅちゃんの後頭部!綺麗で可愛いですね〜!!
後ろ姿って何考えてるのかな〜って感じで可愛いですよね。
うちは髪の毛みたいなので笑えますよ。
それにしても、マッサージ機とは(笑)気持ちよさそう。
ちゃんと順番待ちしてお利口さんですね♪
2016.03.23 Wed l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
ずっとブログを書いていて初めて後頭部を載せた気がします。(^_^;)
猫ちゃんって後頭部だけでもめちゃめちゃ可愛いですよね♪(*^^*)
今回の後頭部はお耳が後ろ(私の方)を向いているので
何を考えているのでしょうね。(笑)
くぅちゃんの後頭部の色は茶色だけですが
パンナちゃんは、白と両方あってそれもまた可愛いですよね♪(*^^*)

マッサージ機が好きだなんて笑っちゃいますよね。
でも、ドライヤーは嫌いで逃げちゃうんです。
どっちも同じ様に大きな音がするのにね。
いつもpapaにくっついて順番待ちしています。(笑)
2016.03.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿