仲良しのお友達「にゃんこ初心者。」のゆりっぺさんから頂いた

缶詰のシシアをくぅちゃんに与えてみました



初めてのシシアです。

シシアは、3缶頂いたのですが

今回はその中のツナ&チキン&ライスです。


ブログNo.563(初めてのシシア)1

イタリアンレシピって書いてある~

オシャレ~




裏面。

ブログNo.563(初めてのシシア)2

良質の材料を使っていますね。(*^^*)




では、準備~

ブログNo.563(初めてのシシア)3

あら。くぅちゃん♪

こんな所まで来るなんて珍しいね。

ちょっとだけ缶詰の蓋を開けてみました。


ブログNo.563(初めてのシシア)4

すると。。。

いつもと違う匂いがするにゃん!

くぅちゃん、とっても気になるようです。

では、開けてみましょう♪

パッカーン


ブログNo.563(初めてのシシア)5

にゃ!いい匂いがするにゃん。

頂戴、ちょうだ~い♡


くぅちゃん、お手々が出てきちゃいました。

届かにゃいにゃぁ~

ブログNo.563(初めてのシシア)6

欲ちい、欲ちい~~

よいちょ。

届かにゃい。。


ブログNo.563(初めてのシシア)7

後ちょっとにゃのににゃぁ~


よ~ち!


ブログNo.563(初めてのシシア)8

しょれ~~~!!!


にゃ!?


ブログNo.563(初めてのシシア)9

にゃんとしても届かにゃいにゃん。。。




ブログNo.563(初めてのシシア)10

残念でしたね。(^_^;)


くぅちゃんは、余り沢山食べないので取り敢えず4分の1の約22gを器に入れました。

ブログNo.563(初めてのシシア)11




待ちきれずにまた立っちしちゃいましたね。(^_^;)

ブログNo.563(初めてのシシア)12

にゃにしてるんでしゅかぁ?

早くちて下しゃいにゃん。


わかりました。(*^^*)

好き嫌いの多いくぅちゃん、果たして食べてくれるでしょうか?


ブログNo.563(初めてのシシア)13

こうちて、お座りをしてお手をして待っていれば貰えるにゃん。




ブログNo.563(初めてのシシア)14

遅いにゃぁ~

見えにゃいのかにゃぁ。

違う方のお手々でお手してみるにゃん



ブログNo.563(初めてのシシア)15

お手してるんでしゅがまだでしゅかぁ?




ブログNo.563(初めてのシシア)16

もっとお手々を高くあげてみるにゃん

さっきのごはん、下しゃいにゃん♪


くぅちゃん、お座りとお手良く出来ましたね♪(*^^*)

では、どうぞ~


ブログNo.563(初めてのシシア)17

何故か背中の毛が逆立っています。

美味しくて興奮しているのでしょうか。



ブログNo.563(初めてのシシア)18

んみゃい、んみゃい♪

初めて食べる味にゃん。



ブログNo.563(初めてのシシア)19

一生懸命食べてましたが残しちゃいました。



ですが、

少ししたら、

また戻ってきて食べました。(*^^*)ヨカッタ。


ブログNo.563(初めてのシシア)20

ほぼ完食です♪

結局、2日かけて1缶(85g)完食しました。

くぅちゃんにしてみれば、かなり食べた方です。

気に入ってくれて良かったです♪

ゆりっぺさん、ご馳走様でした。m(_ _)m


ブログNo.563(初めてのシシア)21

美味ちかったにゃぁ~

ペロペロ。。。


(食後のペロペロの写真を撮り忘れたので別の日のペロペロを使用しました。

撮らなかっただなんて反省。。。スミマセン)



くぅちゃんの食べられるごはんが増えて嬉しいです♪

ちょっとお値段は高いですが。。。(^_^;)

でも、毎日は無理でもたまになら頑張れそうです♪

今の缶詰が飽き気味なので途中途中に挟んで与えようかしら。




初めてのシシアは、とっても気に入ってくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様方が毎日笑顔で過ごせましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.03.23 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは♪

くぅちゃんのお手手可愛いー!!!

くぅちゃん食べてくれた~やったー!!(≧▽≦)
このシシア缶はみるきぃさんも大好きです。
ウォータータイプで増粘剤も未使用だから
お腹にも歯にも優しいし、くぅちゃんが食べてくれて
嬉しいなぁぁ♪♪

食べる量はみるきぃさんも同じぐらいですよー!
1回分はもっと少ないかも。お水入れるので・・・
これを食べた日はおしっこたくさんしてくれるので
安心です(*^-^*)
2016.03.23 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
食べる前から食べる気満々やんか(#^.^#)
実は食いしん坊だったりして^^

戻って食べたんだから
気に入ったんだね(*´ω`)

うまうまの力でまたいたずらしちゃえぇ
2016.03.23 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃん、一生懸命お手手伸ばしてました♪
鶏肉の時位しかやらないんだけど、今回やってたって事は、
きっと大好きな匂いがしたのね♪(*^^*)

お腹にも歯にも優しいんですね。
それは、いいですね♪"φ(・ェ・o)~メモメモ

1回の量は、みるきぃさんの方が少ないよね。
くぅちゃんのウエットごはんは、1日に2回なので。。。
でも、1日の合計は同じくらいなのね♪
今回のシシアは、大体1日で40gは食べてくれたけど
今あげてるごはんは、そんなに食べないからこれから先
どうしようか検討しようと思います。

良質のごはんを紹介してくださり、ゆりっぺさんありがとう♪
感謝です。ヽ(=´▽`=)ノ



2016.03.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんがこんなにごはんに執着するのは珍しいです。
きっと、余程好きな匂いだったのね。(*^^*)
いつもなら、寝ていて食べに来ないんです。(^_^;)

普段余り食べないのにお腹いっぱい食べて戻ったって事は
美味しくて別腹が生まれたのかしらね。(笑)

い、、、いたずらですかぁ~(^_^;)
でも、元気が一番よね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.03.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿