くぅちゃんがお布団の上で気持ちよさそうにしていました


ブログNo.564(布団猫と春猫)1




ちょっと覗いてみましょう♪

ブログNo.564(布団猫と春猫)2

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.564(布団猫と春猫)3

にゃ!(^┬ ┬^=)~

いたんでしゅか。



ブログNo.564(布団猫と春猫)4

くぅちゃんは、眠いにゃん。(=_=)




ブログNo.564(布団猫と春猫)5

伸び~!!

わっ。びっくりしたぁ~

殴られるかと思った。(^_^;)


ブログNo.564(布団猫と春猫)6

しょんにゃ事しませんにゃん。




ブログNo.564(布団猫と春猫)7

あっ!あんよの間から肉球

可愛い~

所でこの肉球は、どこの肉球かしら?

ブログNo.564(布団猫と春猫)8

お手々でしゅにゃん。

(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうでしたか。Σ(・∀・;)

ブログNo.564(布団猫と春猫)9

眠いにゃぁ~




ブログNo.564(布団猫と春猫)10

にゃ!しょうだ!!

くぅちゃん、急に我に返ってどうしたのかしらね~



お布団の上は、ふわっふわで気持ちがいいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪



春はもうそこまでやってきてますね。

桜の開花のたよりもちらほらと届き始めてますね。

今回は、春をイメージしたくぅちゃんです



ブログNo.564(布団猫と春猫)11

にゃ!

またでしゅかぁ。



ブログNo.564(布団猫と春猫)12

(*=´O)ゞふぁ~

面倒くさいにゃぁ~


と、言いつつもモデルになるといつも大人しくなるくぅちゃん。

ブログNo.564(布団猫と春猫)13

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い~


桜のお姫様みたい~

って、くぅちゃんは男の子でした。(^_^;)


ブログNo.564(布団猫と春猫)14

では、桜王子で~

別にどっちでもいいにゃん。。。



ブログNo.564(布団猫と春猫)15

春猫くぅちゃんのお届けでした

所で、春って何にゃん?

美味ちいんでしゅか??




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.03.24 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
キャー♪O(≧▽≦)O キャワイイーーー♪
6枚目の超カワイイポーズも、桜王子も最高(o^-')b

2016.03.24 Thu l mama. URL l 編集
No title
ねんねしてるのにいじられてるね(#^.^#)

桜の王子さま^^
素敵でございますわよ!(^^)!
みんなメロメロだにゃぁ
2016.03.24 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
いっぱい褒めて貰っちゃった♪ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪
6枚目は、お腹もふもふしたくなっちゃうよね。
お花だと、どうしても女の子っぽくなっちゃうよね。(^_^;)
でも、にゃんこは男の子も女の子も同じ様に可愛いからいいよね。(*^^*)
2016.03.24 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ゆっくり寝んね出来ないよね。
でも、何時もの事だから慣れてるかな?

わっ。デコさんまで褒めて下さってありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんはモデルになっている時は、何故か?動かないで
じっとしててくれます。(*^^*)
2016.03.24 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿