今日は、くぅちゃんの色々なペロリンチョをずらずら~と並べてみたいと思います。

(以前のブログとダブっている画像もあります。)

では~





ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

お手入れ編

ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)1






ブログNo.272(考える猫&紫陽花)4






ブログNo.272(考える猫&紫陽花)6






ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)10






ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)5






ブログNo.457(色々なポーズ)7






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)3






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)4






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)5




ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

お食事後編


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)8






ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)10






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)7




ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

遊び中編


ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)2






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)6






ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)19




では、最後に~

チラ見せペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)12




くぅちゃんの色々なペロリンチョでした♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

昨日のブログの春をイメージした撮影の後、

ご褒美におやつをあげました。

その時の様子です。



くぅちゃ~ん、モデル頑張ったからおやつあげるね♪

ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)8

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

おやつにゃん♪


ひと粒だけ持って見せてみました。


ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)9

お手してるのにどうちてくれにゃいのかにゃぁ~

しょれに、器に入れにゃいで手に持っているみたいだし。。。



ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)10

よ~ち!

こうにゃったら力ずくで奪い取るにゃん!!



ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)11

エイ!!

届いたにゃん♪

o(^・x・^)o ミャァ♪




結局おやつは5粒あげました♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.03.25 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
たくさんの「ペロりんちょ」ありがとうございます。
どれもすごく可愛い~~!!!
目がキラキラ☆していますね~っ♪
ペロリンちょの写真、私も撮りたいんだけど
タイミングがなかなか難しいです。
いつも「変顔」になってしまう・・・・"(-""-)"
くぅちゃんはいつも可愛いです(^O^)/

わたし、disney大好きです!!!
sora.nyanさんが羨ましい~~~。
こちらからだと、交通費と宿泊費がかかって
なかなかいけませんが、ミラコスタにも
何回も泊まった事がありますー!!!
最高ですよね~!また行きたいなぁぁぁ。
2016.03.25 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
くぅにゃんベロ長いなぁ(#^.^#)
だからこんなにべろりんちょ良く撮れるんだねぇ

あかんべ~ぇがめちゃいいわ^^
ご褒美もらいながらまた写してな(笑)
2016.03.25 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
わぁ~可愛いって言って頂けてとっても嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
ゆりっぺさん、ありがとう♪
は~い♪キラキラしてました~(*^^*)
ペロリンチョですが、お手入れしている時とかお食事の後にいっぱい撮ってみて♪
きっと撮れると思うよ。
あっ。でも、お食事の後はくぅちゃんも変顔が多いけど。(^_^;)

やっぱり、disney好きなのね。
ミラコスタに泊まった事があるんですかぁ~
いいなぁ~
一度は泊まってみたいんだけど日帰りでいけちゃうので
宿泊費が勿体無くて。。。(^_^;)
何回行っても楽しいですよね♪(*^^*)
2016.03.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうかなぁ~長いかな~
ペロリンチョは、直ぐに撮れちゃいます。(*^^*)

ちょいだしも面白いよね。
ご褒美は初めてあげました。(笑)
たまには、サービスしないとね♪(*^^*)
2016.03.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿