くぅちゃんが気持ちよさそうに寝ていました

ん!?



ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)1

頭の下の枕はお手々かしら?

それとも、あんよかしら?



ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)2

どっち~??


では、全体像を。。。


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)3

さてさて、どっちでしょう?


あっ。

ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)4

伸び~~

お手々を伸び~ってしても、

頭の下に枕があるって事は、枕はあんよって事ですね。(*^^*)


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)5

さっきから、にゃにをブツブツ言ってるにゃん。


あら。


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)6

起きたと思ったら、また寝ちゃうんですね。(^_^;)




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)7

可愛いお顔で寝てますね。


わっ。起きた!


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)8

お手々が☓になってる~




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)9

今度は、お化けのお手々みたい。




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)10

うらめしにゃぁ~




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)11

って、そのまま寝ちゃうんですか。(^_^;)


また寝相が変わりました。


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)12

もう、どこがどうなっているのかよくわかりません。(・・;)




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)13

多分、あそこがあーなって、こうなって。。。




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)14

真ん中から出てる肉球。


あっ。

ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)15

お顔が出てきました♪

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




くぅちゃんの寝相って面白いですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日でありましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.03.26 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃーん♪ ヾ(^∇^)こんにちはー♪

気持ち良さそうに、ころんころん寝んねしてますね~♪
そのビロードのようなお布団カバー!?がイイね
くぅちゃんの毛並みを一層綺麗に見せてくれるよね
ピンクの肉球も、桜の花のように可愛いね(=^・^=)
2016.03.26 Sat l mama. URL l 編集
No title
な、なにがどうなってるのやら?(笑)

中国雑技団も真っ青Σ(・ω・ノ)ノ!

2016.03.26 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
No title
しっぽが枕になっちょる(#^.^#)

ほんまに雑技団や^^
くぅにゃん鍛えたらデビュー出来るぜ(笑)
2016.03.26 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
mamaしゃ~ん♪ こんばんにゃぁ~(=^・・^=)/

最近は、朝になると私の掛け布団の上に来て寝ています。(*^^*)
この布団カバーふわふわでめちゃめちゃあったかいの。
だから、冬でもこれ1枚で毛布もいらないの。(*^^*)
くぅちゃんの毛並みがいっそう綺麗だなんて嬉しい~♪(*^^*)
ピンクの肉球を桜の花に例えるmamaさん、素敵な感性ね♪
感激~♡
今度、ネタで使っちゃおうかな。
2016.03.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
う~んと。
あそこがこうなって、こっちがあーなって、あっちがこうなって。。。=①。①= ふにゃ?

真っ青にゃ!(●=´艸`)´艸`)´艸`)フフフ...
2016.03.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
しっぽが長いから枕にもなっちゃうよね。(*^^*)

じゃ、鍛えてみようかな。
将来は、雑技団のスーパーアイドルにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿