今日の深夜0時30分の出来事です。

ベランダに用事があって窓を開けると、

猛スピードでくぅちゃんがベランダに出て行ってしまいました。


わぁ~大変。

ブログNo.567(猫にまたたび)1

焦っている私を冷静に見つめています。(^_^;)

そんな私の様子を見て、お家に入ろうかどうか考えていましたが

興味の方が上回り、お外の見学を始めました。


くぅちゃ~ん、お家に入って~

ブログNo.567(猫にまたたび)2

・・・・・・・・・・・・無視。Σ(・∀・;)


くぅちゃ~ん、聞こえないの?

ブログNo.567(猫にまたたび)3

・・・・・・・・・・・・無視。Σ(・∀・;)


くぅちゃ~ん!

あっ!やっと、こっち見た♪

寒いからお家に入って~お願い。( ;∀;)


ブログNo.567(猫にまたたび)4

滅多に出れない所に出たんだから探検したいにゃん!

だから、お家に入らにゃいにゃん。。。


この後、くぅちゃんの姿が見えなくなりました。(T_T)


し、、仕方がない!

じゃ、あの作戦でいこう♪

秘密の引き出しをくぅpapaに開けて貰いました。

すると。。。

引き出しの音に反応したくぅちゃん。

猛スピードでお家の中に飛び込んできました。

ブログNo.567(猫にまたたび)5

ピョ~ン!!

無事にくぅちゃんを捕獲~ε-(´∀`*)ホッ


秘密の引き出しに何故反応したかと言うと、

そこにはくぅちゃんの大好きなまたたびが入っているんです。(*^^*)

ブログNo.567(猫にまたたび)6

ワァ~イ♪

またたびにゃん♪

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)


ブログNo.567(猫にまたたび)7

大好きにゃん

そんなに抱きかかえなくても。。。(^_^;)



ブログNo.567(猫にまたたび)8

もっと、下しゃいにゃん。


どうぞ~

ブログNo.567(猫にまたたび)9

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.567(猫にまたたび)10

ん~~いい匂いにゃん♪

くぅちゃん、鼻の頭にまたたびの茶色い粉がついてますよ~(笑)



ブログNo.567(猫にまたたび)11

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ




ブログNo.567(猫にまたたび)12

たまんにゃいにゃぁ~

ペロペロ、、、べろべろ、、、



ブログNo.567(猫にまたたび)13

べろべろベロベロ~~

酔っぱらいのおじさんみたいになってきた。(@_@;)



ブログNo.567(猫にまたたび)14

(≡ ̄ー ̄≡)ニヒヒヒヒヒヒ。。。

だ、、、大丈夫ですか?Σ(・∀・;)

もう、おしまいね。


ブログNo.567(猫にまたたび)16

にゃ

後ちょっとだけ下しゃいにゃん。。。

仕方がないなぁ~

じゃ、後ちょっとだけですよ。


ブログNo.567(猫にまたたび)15

んみゃぁ~い♪(うま~い♪)




ブログNo.567(猫にまたたび)17

んみゃすぎる!!
(うますぎる!!)




ブログNo.567(猫にまたたび)18

んみゃかったにゃん。




ブログNo.567(猫にまたたび)19

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.567(猫にまたたび)20

もっと欲ちかったにゃん。。。

指を咥えても、もうおしまいですよ。(^_^;)


また、今度ね



やっぱり、猫にまたたびですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.27 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
せっかくの探検も
秘密の引き出しを開けられたら
たまらんかったか~~ぁ


またたびの威力恐るべし&くぅにゃんの耳アンテナに脱帽~~
2016.03.27 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
(o^^o)ふふっ♪
秘密の引き出しを開けると、どこにいても直ぐに飛んでくるの。(笑)
滅多に開けないしね。

やっぱり、猫にまたたびよね♪(*^^*)
耳アンテナも凄いよね♪ヽ(*’-^*)。
2016.03.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿