ぼくニャラえもん


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)1

(o^^o)ふふっ♪



久しぶりにマックに行きました。

お目当ては、くぅちゃんの首につけているでっかい鈴です。

ハッピーセットにドラえもんのおもちゃが付いてくるのですが首輪はその中の1つです。

このドラえもんの鈴が欲しくて、大の大人がマックに行き、

恥ずかしげもなくハーピーセット下さい!

と、言って買ってきました~(^_^;)




くぅちゃん、お土産ですよ~♪

ブログNo.568(ぼくニャラえもん)2

にゃににゃに、お土産でしゅか。ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

美味ちそうにゃビニールでしゅね~

ガヴッ!!


あっ、くぅちゃん噛んじゃダメ~

お土産はビニールじゃなくて、中身ですよ~(^_^;)




ジャーン!!

ブログNo.568(ぼくニャラえもん)3

にゃんでしゅか、これ?

(¨= )クンクン…


ドラえもんの鈴ですよ~

ドラえもんって何にゃ?

ほら。青くて耳のない猫型ロボットですよ~


くぅちゃん、知らにゃいにゃん。。。



つけてみましょうね♪

あれ?

ゆるゆるで直ぐに落ちちゃいました。

残念。。。( ;∀;)




じゃぁ~

どうしようかなぁ~


ピカーン!!

くぅpapaが首輪の後ろの隙間にガムテープを巻いてくれました。

これでどうかなぁ~


(くぅちゃんに、ガムテープは貼り付けません。)



首輪の事を考えているうちに、くぅちゃんはごはんを食べに行ってしまってました。

なので、食べ終わって戻ってくるのを待ってから首輪をもう一度付けてみました。

今度は、落ちませんでした♪


上手くいった~\(^o^)/ヨカッタ♪



では、お待たせしました。

その時の様子です。


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)4

頭、掻き掻き掻き~~




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)5

ふにゃ?

にゃんだか掻きづらいにゃぁ~



ブログNo.568(ぼくニャラえもん)6

ごはんを食べたからお口をキレイキレイしにゃいと。。。




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)7

ペロッ!(๑´ڡ`๑)




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)8

ペロッ!!(๑´ڡ`๑)




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)9

よち!

綺麗ににゃったにゃん。



ブログNo.568(ぼくニャラえもん)10

しゃてと、

モデルやらにゃきゃ。

テーブルに飛び移りました。

そこでやるのね。(^_^;)


では、モデルお願いね


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)11

これでいいでしゅか?

いい感じ~



ブログNo.568(ぼくニャラえもん)12

お耳を折ったお顔もいいね♪

では、今度は、

正面を向いて頂けますか~


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)16

そうそう、可愛いですね~




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)13

しょうでしゅか。。。

ちょっと、恥ずかちいにゃん。


わっ。くぅちゃん、そのお顔も可愛い~

ブログNo.568(ぼくニャラえもん)14

にゃんだか、照れくしゃいにゃん。




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)15

横向きのポーズもいいですね♪


では、アップで~


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)17

ドラえもんの鈴、似合ってますね♪(*^^*)


今度は、座って頂けますか?


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)18

わかりまちたにゃん♪

こんな感じでいいでしゅか?


はい。オッケーで~す♪


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)19

くぅちゃん、モデルのお仕事今日もよく頑張りましたね♪

何だか、段々にぬいぐるみに見えてきました。ヾ(´▽`*;)ゝ"



ぼくニャラえもん。でした♪σ((=゜エ゜=))



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

一家に一台ニャラえもんは、如何でしゅかぁ~?o((=゚ェ゚=))o




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.28 Mon l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんニャラえもん♪ キャワイイヾ(=^▽^=)ノニャ♪
大きな鈴が、とっても似合ってるよv-238
サスガくぅちゃん、良い仕事してますね~(*^_^*)v
2016.03.28 Mon l mama. URL l 編集
No title
ぼくにゃらえもん
最高にいいネーミング(#^.^#)

くぅにゃんかわいいわ
sora.nyanのアイディアおもろいわ^^

しかし最後は苦しそうじゃないか( 一一)
2016.03.28 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
首輪はブカブカで鈴はおっきいけど
案外似合ってるよね♪(*^^*)
ニャラえもんも四次元ポケットがあればいいのにな♪(笑)
mamaさん、いつも可愛いって言って下さってありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ネーミング褒めて頂きありがとう♪(*^^*)
嬉しいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

可愛いですか♪ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
これ本当は人間用なの。(笑)

ゆるゆるだから苦しくないと思うけど
でっかい鈴がちょっと邪魔だったかな。(^_^;)
でも、そう言われるとそうも見えちゃう。。。
2016.03.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
わ~~めっちゃ可愛いです♪♪
みるきぃさんにもつけてみたいけど、きっと
こんな可愛いお顔はしてくれないだろうなぁ。
ごまさんは振り落しそうやし・・・・笑

やっぱりくぅちゃんはさすがです(^O^)/
2016.03.29 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
いつも可愛いって言って下さりありがとうございます♪(*^^*)
そうかなぁ~
みるきぃさんだってきっと可愛いと思いますよ♪(*^^*)
案外、ごまさんも大丈夫かもしれませんよ。
今度、やってみて♪
くぅちゃんは、普段は危険だから首輪をつけてないけど
首輪をつけた方が可愛く見える気がします。(笑)

普段は怒りん坊くぅちゃんなのに何故かモデルになると
大人しくなるという。。。不思議~(笑)
2016.03.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集
ぼくニャラえもん
sora.nyanさん こんにちは

ニャラえもん凄く可愛いですね~
カメラ目線もバッチリで流石モデルさんです。

今週末位が幸手の桜咲きそうですね!
2016.03.29 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
No title
ニャラえもん、カワイイです(=^・^=)

しかし、大きすぎて邪魔そうですね(笑)

ウチも、ポコえもんに?(笑)

って、エリザベス付けてるので無理でした~(;^ω^)

まあ、それ以前にハッピーセットを頼める気がしません(^^ゞ
2016.03.29 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんにちは~(=^・^=)
可愛いと言って下さりありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんは何故か?モデルになる時だけ
その場所から動かなくなりモデルのお仕事をしてくれます。(*^^*)
ドラえもんの首輪、ピーチちゃんも似合うと思いますよ♪(*^^*)

そうなんですよね~
でも、今の所お天気が心配です。
青空の下で撮りたいです。
晴れになぁれ♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは~(=^・^=)
可愛いですか♪
ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです。
首輪はゆるゆるだし、鈴は大き過ぎるし。。。
って、猫ちゃん用じゃないから仕方がないですよね。(^_^;)

ポコえもんもいいですね♪
きっと似合うと思いますよ~(*^^*)

確かにハッピーセットは、私は女性だから変えましたが
男性の方が1人で行ってハッピーセットは勇気がいりますよね。(^_^;)
2016.03.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿