昨日のくぅちゃんは、あっちをウロウロ

こっちをウロウロしていました。



ブログNo.569(ウロウロウロウロ)1

電気ピアノの上を行ったり来たり。。。




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)2

何が気になるのでしょう。




そうかと思えば、食器棚の上に上ったり。。。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)3

暫く私を見つめていましたが


寝ちゃうのでしょうか。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)4

寝ちゃうなら、まぁいいか。

と、思って食器棚からコップを出そうと扉を開けました。

すると。。。

やっぱり、くぅちゃんです。

好奇心旺盛なので直ぐに起きてしまいました。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)5

にゃ!

ここって開くんでしゅか!!


(=☆。☆) キラーン!!

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)6

わぁ~

見たことのにゃい物がいっぱい入っているにゃぁ~



ブログNo.569(ウロウロウロウロ)7

にゃ!

あれは、何にゃ?


くぅちゃん、一体何に反応してるの~

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)8

色んな物がいっぱい入っているにゃぁ。

くぅちゃん、もう観察しなくていいでしょ?

扉閉めるね。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)9

にゃ!

急ににゃにするにゃん!


だから閉めるね。って言ったでしょ?

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)10

びっくりするにゃん!!

聞いてないし。。。(^_^;)


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)11

結局、そこで寢るのね。Σ(´∀`;)





それから、

写真は撮りませんでしたが、私の後を玄関までつけてきて、

お部屋に戻ってと言うと、玄関マットに転がって抵抗したり、

やっと退いてくれると思ったら、

玄関の棚の上にジャンプして逃げたりしてました。(^_^;)





そして、私が洗面所にいると

いきなりジャンプしてきて洗面台の上をウロウロ。。。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)12




かと思ったら、立っち。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)13

電気のスイッチをクンクン。。。


で、今度はなぁに?


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)14

にゃ!?

見たことのない動物がいるにゃん!!


それ、くぅちゃんですけど。。。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)15

あれは、誰にゃん??

誰って、くぅちゃんですけど。。。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)16

一体誰にゃのか気になるにゃぁ~




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)17

もしもし~

そっちに隠れてにゃいで出てきて下しゃい~



ブログNo.569(ウロウロウロウロ)18

今度は、いきなり何?

なにかいるの??

わっ。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)19

くぅちゃん、何するの~




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)20

ペロペロ。。。




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)21

ペロペロ。。。




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)22

お水、美味ちいにゃぁ~

水道のお水を直接舐めるのね。(^_^;)


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)23

にゃ?

また、上の方見てる。(^_^;)

そっちには、何もないですよ~ 
多分。。。きっと。。。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)24

そして、洗面所に座り込んで動かなくなりました。

寒いから出ようね。と言って、

くぅちゃんを出そうとしても抵抗されました。(^_^;)

お尻、冷たくないのでしょうか。




ウロウロウロウロくぅちゃんでした。(´▽`*)アハハー




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

色々なものに好奇心を持つことは大切な事にゃん♪o(^・x・^)wニャオン



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.03.29 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃんだにゃんだ
にゃにしてんだ??

うろうろうろうろ楽しぃかぁ(#^.^#)

洗面所に入り込んでそのまままん丸で寝たら最高やなぁ^^

棚の中にウサギちゃんがいたっ
2016.03.29 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
いつもは寝てばっかりなのに昨日はうろうろしっぱなしでした。(^_^;)

ホント、にゃにしてるの~って感じ。(@_@;)

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 確かに真ん丸で寝たら面白いかも~
この後ね、このままにして置くとここにはビニールとかあるから
食べたら大変なので無理矢理退かしちゃったの。
放おっておいたら丸まって寝たかも。。。残念(><)

ウサギちゃん?
あっ。もしかして、コップの事かしら?
あれは、幼児用で使わないから棚の一番上に置いてあるの。
一番上は私には届かないの。(^_^;)
2016.03.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿