くぅちゃん、沢山遊んで疲れ果てて

ソファーの上に張り付いてしまいました。

休憩タイムでしょうか。




ブログNo.57(疲れきった猫)1

疲れたにゃぁ~

目がどこかにいっちゃってますよ~











動きすぎて暑くなってしまったのでしょうか。

この時期なのに冷たいソファーで放熱中です。

ブログNo.57(疲れきった猫)2

ここは、冷たくて気持ちがいいにゃん。

くぅちゃん、もう11月中旬ですよ~












写真を撮ってるのに気付いた様です。

ブログNo.57(疲れきった猫)3

にゃ!

カメラ目線送らにゃいと。。。

くぅちゃ~ん、無理して目線送らなくていいですよ~

無理してるからお顔がちょっと怖くなってますよ~















カメラが気になりながらも疲れてて動きたくないようです。

ブログNo.57(疲れきった猫)4

カメラは気ににゃるけど今はそんな事より

とっても眠いにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ

その格好のまま寝ちゃうんですか?












上から見るとこんな感じでソファーにくっついています。

ブログNo.57(疲れきった猫)5

もうダメにゃん。(=xェx=)

動く気配、全くなさそうです。














今度は、横から。。。

かなりお疲れのご様子ですね。

お手々が変な方向に向いちゃってます

ブログNo.57(疲れきった猫)6

一休み、一休み。。。

ん?一休みって事は、もしかして?











そのもしかして?ですが、、約1時間後。。。

くぅちゃん、また活動し始めました。

充電が終わったのでしょうか。

何故か勝手に私を獲物に見立てて狙っています

ブログNo.57(疲れきった猫)7

充電完了にゃん

にゃ!

獲物発見にゃん





体のために、動いた後は休憩も必要ですね。

集中とリラックスのバランスを上手に使い分けるくぅちゃんでした。

(=^・^=)にゃん♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.16 Sun l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃん亀みたい( *´艸`)
首が長ーいw
もう11月なのに~皮が気持ちいいなんてw

それにしてもくぅちゃんはホント美人さんですね!
アイラインがくっきりでねむそうでも目がパッチリみえます(*^^*)
2014.11.16 Sun l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
ホントだ!亀みたい。w
11月!しかもこの時は夜なんですe-330
なのに皮の上だなんて。。。(・・;)

変な顔の写真ばかりなのに美人だ何て嬉しいです♪
ありがとうございます♪(*^^*)
2014.11.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/57-99cd2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)