冷蔵庫の中にくぅちゃんのおやつが1本だけ残っていました。

忘れてた~って本当は忘れてたって事も覚えていませんが。

なので、このまま冷蔵庫の肥やしにならないようにくぅちゃんにあげちゃいました。

くぅちゃ~ん、おやつが1本だけありましたよ~



ブログNo.570(残りの1本)1

わ~い♪

おやつ、おやつ~



では、どうぞ~

ブログNo.570(残りの1本)2

美味ちそうにゃん♪




ブログNo.570(残りの1本)3

取り敢えず、味見にゃん♪

ペロッ(๑´ڡ`๑)



ブログNo.570(残りの1本)4

今度は、匂いを嗅ぐにゃん♪

(=・・=)クンクン。。。

いい匂いにゃん♪

しょれでは~

頂きま~しゅ


ブログNo.570(残りの1本)5

あ~(む)




ブログNo.570(残りの1本)6

あ~(む)

この体勢ちょっとキツいかもにゃん。


ブログNo.570(残りの1本)7

でも、頑張って食べるにゃん!!




ブログNo.570(残りの1本)8

もう、、、ダメにゃん。。。

立っちは、どうちて疲れるのかにゃぁ~


ブログNo.570(残りの1本)9

しょうだ!

もしかしたら、くぅちゃんは人間じゃないかもにゃん!?



じゃ、ここでどうぞ~

ブログNo.570(残りの1本)10

あむ、あむ。。。

美味ちいにゃぁ。


くぅちゃん、、、お顔怖い。(^_^;)


ちょっと食べた所でもう1回♪

はい。どうぞ~

ブログNo.570(残りの1本)11

さっきのは疲れるから、

今度はこうしてちゃんと掴んで食べるにゃん♪(^・x・^)v




おやつが一本残っていて良かったね♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





2016.03.30 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
おやつ1本でこんなに遊べるくぅにゃんも
sora.nyanも幸せだよ^^

動物と遊ぶって最高の癒しだもの(#^.^#)
最高にハッピーよね♪
2016.03.30 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
冷蔵庫の肥やしになりかけた貴重な一本でした~(^_^;)
見つけた瞬間も幸せでした♪(笑)

そうよね~
動物と遊んでいる時って最高の癒しよね♪
自然と笑顔になるしね♪(*^^*)
2016.03.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿