当ブログにいらして下さる皆様、

応援クリックやコメントをして下さる皆様、

いつもありがとうございます。m(_ _)m

心より感謝しております。


ほんの少しだけでも癒されたり笑顔になって頂けたら嬉しいです

あっ。でも、今日のブログはそういうのと違うかも?



昨日のくぅちゃんです。

何だかやけに小さいのにお値段ばかり高いパンを買ってきたので

何がそんなに高いのか裏の表示を見ていました。

すると、


ブログNo.571(美味ちそう~♪)1

わぁ~

美味ちそうでしゅね~

えっ!?

くぅちゃん、このパンの良さが分かるの~


凄~い

何て訳もなく。。。

はい。ご覧の通りです。(^_^;)


ブログNo.571(美味ちそう~♪)2

アグッ!!




ブログNo.571(美味ちそう~♪)3

美味ちいビニールだにゃぁ。

うん


気に入ったにゃん

イヤイヤ、、、気に入らなくていいです。

さてと。

パンの写真でも。。。

わっ!


ブログNo.571(美味ちそう~♪)4

アグアグ。。。

パンを退かさなくちゃ

くぅちゃん、ダメですよ~

ブログNo.571(美味ちそう~♪)5

アグアグ。。。

んみゃい、んみゃい。

最高にいい噛み心地だにゃぁ~


ブログNo.571(美味ちそう~♪)6

ガヴッーー!!


本当にもうダメですよ~


ブログNo.571(美味ちそう~♪)7

どうちて、ダメにゃの?

ビニールは、危険なんです!!

(。-`ω´-)キッパリ!! 

ブログNo.571(美味ちそう~♪)8

つまんにゃいの。

最高の噛み心地にゃのに。。。



ブログNo.571(美味ちそう~♪)9

後、ちょっとだけ頂戴にゃん♪

ダ、、、ダメですよ。。。



ブログNo.571(美味ちそう~♪)10

オ・ネ・ガ・イにゃん

しょうがないなぁ~

じゃぁ~ちょっとだけ、、、なわけないです。

ダメです!!


ブログNo.571(美味ちそう~♪)11

もうちょっとだけ噛み噛みしたかったにゃぁ~




ブログNo.571(美味ちそう~♪)12

もういいにゃん。。。

(_ _。)・・・シュン



くぅちゃんが諦めた所でパンの撮影

大きさが分かりやすいようにティシュの箱の上に置いてみました。

ブログNo.571(美味ちそう~♪)13

こんなに小さなパンなのに365円もします。

でも、そんなに高いパンが買えるはずもなく値下がりしていたので買いました。

130円になっていたので半額かな~と思ったのですが

レジを通すとまさかの235円引き!ビックリです


ブログNo.571(美味ちそう~♪)14

って、

また、茶白の怪獣がやってきました~

諦めてなかったのね。( ;∀;)

ちょっと、あっちに行っていて下さいね。

パンの大きさが分かるようにティシュの箱の向きを変えて置いてみました。(*^^*)


わっ!

また、来た

ブログNo.571(美味ちそう~♪)15

茶白の怪獣さん、大きなお口を開けて今にも火をはきそうです。

ガオー!!
(笑)


ブログNo.571(美味ちそう~♪)16

アグアグ。。。




ブログNo.571(美味ちそう~♪)17

ガヴガヴ。。。

ムシャムシャムシャムシャ。。。


ホントに怪獣みたいなお顔になってる~

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ




このパンですが裏の表示を見てみるとオレンジのパンって書いてありました。

オレンジピールやみかん味フィリングが入っているみたいです。

軽く焼いて食べたら、サクサクッとしてクロワッサンの様な食感で美味しかったです。

でも、通常のお値段じゃ買いませんけどね。




夜になりました

先程のガヴガヴ怪獣とはうって変わって静かにお寝んねです。

ブログNo.571(美味ちそう~♪)18

潰れて寝ていて、まるでつちのこの様です。(*^^*)


横から見てみましょう♪

ブログNo.571(美味ちそう~♪)19

座布団にピッタリと貼り付いて寝てますね。

寝顔だけでも可愛いだなんて反則です。

あっ。起きちゃいました。


ブログNo.571(美味ちそう~♪)20

さっきからくぅちゃんの事、怪獣って言ったりつちのこって言ったり失礼にゃ人にゃん!

聞こえてたのね

すみませ~ん。m(_ _;)m 失礼しました。



くぅちゃんのビニール好きには困ったものです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。








スポンサーサイト
2016.03.31 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
やっぱりくぅちゃんも、ビニールガジガジするのね(=^・^=)
うちのニャンズもやるよ~(=^・^=)
注目されたい時なんかは、尚更(^_^;)
飲み込んじゃうと大変だから気を付けなきゃね!

可愛いくぅちゃんが怪獣に変身!
今日も楽しませてくれて、ありがとう♡
2016.03.31 Thu l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん悪い顔してるぞ~~ォ
いいパンの匂い分かるんだにゃっ

旨いパンは生地も違うしな^^
デコもお昼は旨いパン生地のパン屋さんのパンを食べて
満足じゃ~ぁ
2016.03.31 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱりビニールガブガブしちゃうのね。
ホント、困るよね~(^_^;)
ビニールは、飲んだら大変な事になるから私達が注意しないとね。
あるある~くぅちゃんは、注目されたい時にはソファをわざとガリガリするの。

噛み噛みする時の顔は、普段とは違って怪獣みたいに見えたの。(^_^;)
くぅちゃんって色んな表情するから面白いよね。(*^^*)
こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.03.31 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ガブガブの時って悪顔よね。(^_^;)
いいパンの匂い分かったのかなぁ~?

確かに生地も違うよね。
デコさん、パンが好きなのね。
私も大好き♪美味しいパンを食べると幸せよね♪(*^^*)
2016.03.31 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿