当ブログにいらして下さりありがとうございます。m(_ _)m

これから暫くの間忙しくなるので短編更新やお休みが増えるかもしれません。

お休みでもくぅちゃんの写真は1枚でも載せたいと思いますので覗いて頂けたら嬉しいです。




では、昨日のくぅちゃんです。

カーテンにシルエットが映っていますね。


ブログNo.572(珍しく凛々しい)1

どうやら、昼食を食べ終わったので食後のマナーをしている様です。


カーテンを覗いてみましょうね。


ブログNo.572(珍しく凛々しい)2

あっ。やっぱり、キレイキレイの途中の様で

ベロがチラッと見えていますね。


ブログNo.572(珍しく凛々しい)3

くぅちゃんは、かなり念入りにキレイキレイをします。


では、GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.572(珍しく凛々しい)4




くぅちゃんを下から撮ってみました。

ブログNo.572(珍しく凛々しい)5

この角度だといつもの可愛いくぅちゃんと違って凛々しく見えます。


下から覗きこんだからか、向きを変えてしまいました。(^_^;)


ブログNo.572(珍しく凛々しい)6

後ろ姿しか見えません。。。(^_^;)

仕方がないので違う方向から覗いてみました。

横顔が見えました♪

くぅちゃんがお目々を閉じていく瞬間をご覧下さい。


GIFアニメでゆっくりとどうぞ~

ブログNo.572(珍しく凛々しい)7




外から大きな音がしました。

ブログNo.572(珍しく凛々しい)8

すかさず音のする方向を見るくぅちゃん。

でも、曇りガラスなので何も見えませんよね。(^_^;)

くぅちゃん、この後出窓に移動しました。


ブログNo.572(珍しく凛々しい)9

出窓だとお外の様子がよく見えますね♪




ブログNo.572(珍しく凛々しい)10

にゃ!?

ついて来たんでしゅか?


す、、、すみません


ブログNo.572(珍しく凛々しい)11

お空に何か見つけたのかしらね。




ブログNo.572(珍しく凛々しい)12

何だか凛々しいです。




ブログNo.572(珍しく凛々しい)13

大人の男って感じ~


では、アップ~


ブログNo.572(珍しく凛々しい)14

やっぱり、珍しく凛々しい♪(くぅちゃんにしては。。。)




ブログNo.572(珍しく凛々しい)15

にゃんでしゅか?

イエ、、、何でもありません。m(_ _;)m



普段、可愛いと言われるくぅちゃんですが珍しく凛々しかったです♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.04.01 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.01 Fri l . l 編集
soraさん こんにちは♪
今日のくぅちゃんは、キリット凛々しい感じだけど
sora mamaの 大人の男って感じ~に(≧m≦)ぷっ!
sora mamaくぅちゃんにゾッコンv-238だね~
きっとsora mamaのお目めはv-238v-238になってるね♪
それを見てる私達も、ほっこり癒されるよ~v-238
今日も素敵な記事を、ありがとうv-238
2016.04.01 Fri l mama. URL l 編集
No title
本日のくぅにゃんは
凛々しい(*^▽^*)

えぇ~顔してるでぇ♪
くぅにゃんのおめめにはsora.nyanが写ってるんだろうな^^
2016.04.01 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)
お忙しい中ありがとうございます♪

珍しく凛々しい表情だったので男の子に見えました♪(笑)
お顔の表情も色々と変わりますよね。(*^^*)
ありがとうございます♪
ゆるゆる~といきたいと思います。(*^^*)
2016.04.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうで~す♪
ゾッコンです。(笑)
凛々しいくぅちゃんも可愛いくぅちゃんも極悪くぅちゃんも
ぜ~んぶ大好き♡
頭の先から足の先まで全て可愛い♪(*^^*)
だから、くぅちゃんを見る時はいっつもe-415e-415だよ。
いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
珍しく凛々しいです♪(笑)

いい顔ですか~
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

私のお目々にもくぅちゃんが写ってるよ。(*^^*)
2016.04.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿