くぅちゃんは毎晩くぅpapaの椅子の上で寝ているのですが

最近は朝になると決まって私の寝ている掛け布団の上に来て寝ます。

お布団の上で寝る前には、いつも踏み踏みをしてから寝るので

あっ!今日もくぅちゃんが来た♪って直ぐにわかります。

毎日毎日私のお布団に通い続けてくれて幸せです




目覚める度にスマホで写真をなるべく撮るようにしています。

では~


掛け布団の上で寝ているくぅちゃんをどうぞ~

でも、何故か?掛け布団の隅で寝ていることが多いです。(^_^;)


3月15日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)1




3月18日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)2




3月23日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)3




夜寝ていたはずのくぅpapaの椅子の上は、もぬけの殻

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)10




3月24日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)4




3月25日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)5




3月28日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)6




3月30日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)7




3月31日

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)8





ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)9

お顔にしっぽがかかっていて、くすぐったくないのかしら?




そして、昨日。4月1日

ワ~イ、ワ~イ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)11

等々くぅちゃんが掛け布団の上ではなく私の枕の隣で寝てくれました~




ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)12

嬉しい~

ここで何時間も寝ていたんです。

写真を撮ったのは大分経ってからです。


ですが、写真を撮っていたらくぅちゃんがいなくなってしまいました。(^_^;)

なので、姿が見えないくぅちゃんに向かって

くぅちゃ~ん♪と呼んでみました。


すると~

直ぐに枕元に戻ってきてくれました。

戻ってきた時の写真です。


ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)13

仕方がにゃいにゃぁ~

もうちょっとそばにいてあげるにゃん。。。

ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

お顔グシュグシュ~


ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)14

気持ちいいにゃぁ~

この後。。。

後ろを向いちゃいました。Σ(・∀・;)


ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)15

でも~

このでっかいお尻に顔を埋めて寝たら気持ちいいかも~(・-・*)ヌフフ



ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)16

今、でっかいお尻って言いましたか?

イエ、、、そんなこと。。。言いました。m(_ _;)m ゴメンナサイ...



暫くして起床!!

ですが~

ん!?

ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)17

私がテーブルの所に座ったら

テーブルの上に乗り、私の顔を(^・ェ・)ジー…と見つめるくぅちゃん。Σ(・∀・;)

な、、、何?


ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)18

永遠と見つめる~

特にごはんの催促でもないし、何なんでしょう?

私がソファーに移動すると、


ブログNo.573(朝の幸せ♪ん!?)19

くぅちゃんもソファーに移動して、私の顔を(^・ェ・)ジー…

と見つめてました。(・・;)

くぅちゃん、私病気じゃないですよ。。。

それとも、どこか具合悪く見えるの??

この後も暫く私のストーカーをしていました。


一体、何だったのでしょう?



くぅちゃんのお陰で毎朝幸せに浸ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、出来ることならず~と一緒に寝ていたいなぁ~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にも幸せがいっぱい訪れましゅ様に。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。
















2016.04.02 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
春だもの眠いさ~~ZZzzz

にゃんでsora.nyanの顔ガン見してたんだろ??
くぅにゃんしゃべってごらん??

お話できたらどんなにいいだろうねぇ
2016.04.02 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうね~
春は眠いよね。(=_=)

何でガン見していたのかサッパリです。
喋ってくれればいいいのにね。

お話してみた~い。
でも、普段から全く鳴かないから喋っても無口かも。(^_^;)

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.03 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿