くぅちゃんの歯磨きをくぅpapaにして貰いました。

さてさて~

お利口さんに歯磨きできるかな?




まずは、奥歯から~

ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)1




そして、キバ~

ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)2




歯ブラシに付いた汚れを拭きます。

ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)3

にゃ!

まだ、やるんでしゅか。



はい、まだ磨きますよ~

ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)4




くぅちゃん、頑張って~

ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)5




また、歯ブラシを拭きます。

ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)6

そろそろおしまいかにゃぁ。


くぅちゃん、まだですよ~


ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)7

にゃ!

おしまいじゃにゃかったんでしゅか。。。



ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)8

うにゃぁ~~




ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)9

一体、いつまで続くのかにゃぁ~


くぅちゃん、歯磨き終わりましたよ~


ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)10

やっと開放されたにゃん。


今度は、目やにを拭きますよ~


ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)11

ふにゃぁ。。。




ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)12

もう何もしにゃいと思ったのに。。。




ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)13

ふぅ~

やっと終わったにゃん。



ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)14

散々な目にあったにゃん。




ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)15

sora.mama~

歯磨き終わったにゃぁ~ん。



ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)16

くぅちゃん、お利口さんに出来ましたね♪

綺麗になりましたよ~

いい子いい子。


ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)17

本当にお利口さんって思ってましゅか?

思ってますよ。(・・;)

だから、また頑張ろうね♪ヽ(*’-^*)。


ブログNo.574(にゃんこの歯磨き)18

にゃ。。。(・・=;)

またやるんでしゅか。。。


歯磨きは、毎日しましょうね♪(*^^*)




途中で逃げることなく最後まで歯磨き頑張りました♪卩(◇ ̄=*)シュシュ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も歯は大切にして下しゃいにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.04.03 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん、最高にエライ!
逃げずに歯磨き頑張るなんて、すっごくお利口さん
うちのニャンズなら、逃げまくりですよ(^_^;)
2016.04.03 Sun l mama. URL l 編集
No title
すごいにゃ~ぁ
くぅにゃん頑張った(#^.^#)

こまめなケアが綺麗な歯を保つんやな^^
ふむふむ
デコもマメに磨かんとな(磨いてるぞ)

2016.04.03 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
磨いている時には大人しくしていても
歯ブラシを拭いている時には流石に逃げちゃうと思ったんだけど全く逃げませんでした。
これなら歯磨き毎日頑張れそう♪(*^^*)

mamaさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.04.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、よく逃げずに頑張ったよね。
歯ブラシを拭いている時に逃げちゃうと思った。(^_^;)

人間もにゃんこもこまめなケアが大事よね♪
毎日磨いて綺麗な歯を保とうね♪(*^^*)

デコさん、嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿