息子が暇そうだったので夕食の準備の手伝いをして貰いました。

(本人曰く「全然暇じゃないし。。。」)

すると、

急にくぅちゃんが息子の回りをうろうろし始めました。



ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)1




この時には、鶏肉を切っていたのでそれが気になった様です。

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)2

息子にくぅちゃんの分の鶏肉をちょっとだけ取っておいて貰いました。

くぅちゃんは生だと食べないので茹でました。

そして、夕食の後にあげる事にしました。

夕食を終え、くぅちゃんを探してみるとお布団の上で寝ていました。

私がそばによると大きなあくびをしました。


ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)3

(*=´O)ゞふぁ~

にゃんか用事でしゅかぁ~


くぅちゃん、鶏肉煮ん煮んしたよ~

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)4

にゃ!

鶏肉にゃん!



ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)5

いい匂いにゃん♪




ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)6

(¨ = )クンクン…

どんどん起き上がってきましたね。


ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)7

いっただっきま~す♪




ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)8

美味ちそう~♪


くぅちゃん、ここはお布団の上だからあっちで食べようね♪

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)9

はぁ~い♪

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 ビューン!!


速!!

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)10

ここでいいでしゅかぁ~?

はい。そこでいいですよ~(*^^*)

お座り!


ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)11

上手に出来ましたね~♪



お手!!

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)12

そっちのお手々じゃ見えにくいから

違う方のお手々にして下さいね~

では、もう一度お手!!


ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)13

これでいいでしゅか?


良く出来ました~♪(*^^*) ちょっと低いけど。。。

はい、どうぞ~

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)14

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

にゃ。。。(・・= ;)

このままでしゅか。


ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)15

くぅちゃん、このままで食べた事がにゃいでしゅ。

食べられるかにゃぁ。。。


(いつもは、細かくしてあげています。)

頑張って食べてみようかにゃ。

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)16

アグアグ。。。




ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)17

うまく食べられにゃいにゃん。


あっ!

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)18

鶏肉がお水の器の中に入ってしまいました。(・・;)

余り上手に食べられないようなので

少し細かくしてあげました。

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)19

今度は、食べやすいにゃぁ~

アムアム。。。


満足していなくなってしまいました。

食べた後です。

ブログNo.575(にゃ!鶏肉にゃん♪)20

どうして少しだけ残すのでしょう。

ちゃんと全部食べればいいのに。。。

でも、後からまた戻ってきて食べてました。

ですが、結局1個残しました。(^_^;)




大好きなものを食べてる時って幸せですね♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.04 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
にゃんか旨いもんはあるか~~ぁ
アンテナ張って近寄って大当たり~~ぃ

どうして少しだけ残すのか。。
それは人にも言えるかもですね

大皿に盛りつけたおかず
最後に少しだけ残りません??
不思議とねっ

うまうま最高だっ(#^.^#)
2016.04.04 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
何故少し残すのでしょうか(・・?

ウチのポコもかなりの確率で少しだけ残します。

そういえば、前に実家で飼ってた柴犬も少しだけ残してました(。´・ω・)?

非常食のつもりなのでしょうか?(笑)
2016.04.04 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
旨いもんアンテナ、バッチリでした♪
やっぱり好きな物には敏感なのね。(*^^*)

確かに。。。
人も何故か少しだけ残したりするよね。

そうそう、
大皿だとそうなるよね。

うまうまは、幸せにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

2016.04.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ポコちゃんもですか!
どうして少しだけ残すのでしょうね?
わんちゃんまでもですか。

非常食のつもりなのかな~?
後で食べようと思って取っておくとか?
本にゃん(本人)が喋らないので本当の事が分からないです~(^_^;)
2016.04.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは!!
やっと帰国して落ち着いたのでコメントします!!
くぅちゃん、上手に右手で「おて」できましたね~。低っ(笑)
大きなかたまりだと、食べるのがなかなか難しいね。
また、美味しいごはんをもらって食べてね~★
2016.04.05 Tue l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
無事に帰国されたのですね。
お疲れ様でした。m(_ _)m

右手にカメラ左手に器を持ってのお手撮影の為、
手を出してあげられないので、いつもと勝手が違い
くぅちゃんも戸惑っちゃいますよね。(^_^;)

かたまりのままだと食べるのが難しいみたいです。
缶詰もほぐしてあげないと食べないんです。
鶏肉の時には、またくぅちゃんにもお裾分けして
あげたいと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ




2016.04.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿