先日お知らせしましたが忙しいので今日は短編になります。

今回の写真ですが前日撮影したのに

何の時の写真なのか思い出そうとしてもよくわかりません


多分?もしかしたら?

トイレハイ(トイレ後のダッシュ!!)の時だったような??

前の日の事も忘れちゃうなんて私大丈夫かしら~(^_^;)




ピアノの椅子の下に潜っています。

ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…1

にゃ!!

ェ・)ジッ



ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…2

ついてきたんでしゅか?




この後、お布団の方へダッシューー!!

ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…3

ここに隠れるにゃん。(まる見え(^_^;))




ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…4

にゃ!

またついてきたんでしゅか。。。

(^・ェ・)ジー…


ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…5

今はひとりにして欲ちいにゃん。





そのうち、いなくなるかにゃぁ。。。





にゃ!





にゃにゃ!!






にゃにゃにゃ!!!





ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…6

まだいたんでしゅかーーー

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





そ、、、そんなお顔しなくたって。Σ(・∀・;)

もういなくなりますよ~

ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…7

くぅちゃん、バイバ~イ。



あれ?

くぅちゃん、くっついて来ちゃいました。


ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…8

私の目の前のテーブルに乗りました。(^_^;)



構って欲しいの?欲しくないの?どっちなの~(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。

バニャーをポチッとして貰えましゅように。。。オネガイニャン

ブログNo.576【短編】(^・ェ・)ジー…9

※ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.04.05 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんは見たっ
サスペンス劇場~~

お出かけしちゃうと分かると
いそいそ出てくるんだからもうっ(#^.^#)

かわゆし♪
2016.04.05 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
そうそう♪
くぅにゃんは、見た!ェ・)ジッ

追いかけられれば逃げる~
逃げられれば追いかける~(笑)

どんなくぅちゃんも可愛いにゃん♪
o(=ёェё=)o ミャー♪


2016.04.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿