今日も短編になります。

くぅちゃんのあくびをご覧ください(笑)


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.577【短編】(*=´O)ゞふぁ~1

(「・ω・)「ガオー

(*=´O)ゞふぁ~

大きなお口を開けて気持ちよさそうですね。(*^^*)




ブログNo.577【短編】(*=´O)ゞふぁ~2

にゃ!?

くぅちゃんのあくびにゃんか載せてどうするにゃん。(^┬ ┬^=)~


まぁまぁ。。。(^_^;)

細かい事は、気にせずに~


ブログNo.577【短編】(*=´O)ゞふぁ~3

いい子いい子~




ブログNo.577【短編】(*=´O)ゞふぁ~4

撫で撫で~




ブログNo.577【短編】(*=´O)ゞふぁ~5

撫で撫で。。。

ん!?

ど、、、どうしたの?

気持ちよくなかったかしら?(@_@;)




くぅちゃんのあくびは、いつも顎が外れそう?です。( *´艸`)クスッ




おまけ箱

かくれんぼする人この指とまれ♪


ブログNo.577【短編】(*=´O)ゞふぁ~6

( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様の指に幸せがとまりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッとよろちくにゃん♪

※ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.04.06 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
いやだぁ~
くぅにゃんのあくびでデコもでちゃった(#^.^#)

ねむねむっZzzzz
2016.04.06 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
あくびってうつるよね。(^_^;)
どうしてなんでしょうね。(・・?

私も眠くなってきちゃった。。。(-_-)zzz

2016.04.06 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿