くぅちゃんが洗面所に向かうのを見たのですが中々戻ってきません。

一体何をしてるのかしら~

気になるので見に行ってみました♪

すると~

ブログNo.578(蛇口をペロペロ)1

美味しそうに蛇口のお水をペロペロしていました。




ブログNo.578(蛇口をペロペロ)2

器に入っているお水より美味しいのでしょうか?


くぅちゃ~ん、蛇口のお水美味しいですか~?


ブログNo.578(蛇口をペロペロ)3

とっても美味ちいにゃん♪

ペロッ(๑´ڡ`๑)



この後も暫くの間、(GIFアニメ)

ブログNo.578(蛇口をペロペロ)4

ペロペロしていました。


ここである事に気付きました。

ブログNo.578(蛇口をペロペロ)5

この角度からだとペロペロしているくぅちゃんのお顔が見えないです。

そこで!


鏡に写っているくぅちゃんならお顔が見えると思いました。

カメラを鏡に向け、鏡の中のくぅちゃんを撮ってみました。

鏡の中のくぅちゃんです。

ブログNo.578(蛇口をペロペロ)6

よく見えますね♪\(^o^)/

鼻の頭にシワを寄せて飲んでる~(笑)

今度はカメラをちょっとだけ引いて撮ってみました。


ブログNo.578(蛇口をペロペロ)7

同じお顔をしてペロペロしていますね。

結局、何枚撮っても同じお顔でした。(笑)


鏡の中じゃない方の本物のくぅちゃん。


ブログNo.578(蛇口をペロペロ)8

鏡の中のくぅちゃんと同じお顔をしてペロペロしているはずですが

角度によって大分雰囲気が違いますね。


お水を飲み続けるくぅちゃん。


ブログNo.578(蛇口をペロペロ)9

ペロペロ。。。




ブログNo.578(蛇口をペロペロ)10

美味ちいにゃぁ~




ブログNo.578(蛇口をペロペロ)11

やっぱり、新鮮なお水は最高にゃん♪

ペロッ(๑´ڡ`๑)



ブログNo.578(蛇口をペロペロ)12

にゃ!!

く、、、くぅちゃん突然お目々を真ん丸にしてどうしたんですかぁ~?



ブログNo.578(蛇口をペロペロ)13

ちょ、、、ちょっとどこ見てるの~Σ(・∀・;)

そっちには、何もないですよ~




ブログNo.578(蛇口をペロペロ)14

だから~

そんなに真剣に見つめるのやめて下さい。

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ




蛇口から直接飲むお水はきっと美味しいのでしょうね。σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん

ランキングバニャー

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.04.07 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
今日はどっぷり浸かって
ぺろぺろ水分補給かいな(#^.^#)

くぅにゃんは家にいながらにして
色んな事してくれるから
ほんとにいいモデルさんやなぁ^^
2016.04.07 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃん美味しそうに飲んでますね~っ。可愛い。これはお水は流れているように見えないのですが、ポタポタと落ちるぐらいの水量にしてあげているのですか?

うちはごまさんもみるきぃさんも蛇口のお水には全く興味がないんですよー。ごまさんは流れるお水(給水器)にも興味がなくて・・・でも、器からたくさん飲んでくれるから助かっています♪

くぅちゃん最後はじーっと見つめていますけど、sora.nyanさんの表情の何かを読み取ろうとしているのかな?アップが可愛い(*'ω'*)
2016.04.07 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
ペロペロ美味しそうでした♪
この間デコさんが「洗面所に入り込んでそのまままん丸で寝たら最高やなぁ」って言っていたので、それが見たくてこの後もそっとして置いたんだけど、結局ずっと座ったままでした。残念。(><)

好奇心旺盛だから色んな事するのよね。(^_^;)
でも、ちっちゃい時より大分落ち着いたよ。(笑)
2016.04.07 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんにちは~(=^・^=)
美味しそうに飲んでますがお水は出してないんです。
なので、蛇口に付いているお水を舐めてるのかも。
それか、ペロペロすると蛇口の中に残っているお水が
ちょっとだけ出てくるのかも?

みるきぃさんもごまさんも蛇口のお水には興味がないのね。
でも、器から沢山飲んでくれるならいいよね♪(*^^*)

私の顔を見ているならいいんだけど
何だか何もない方を見ている気がするの。(^_^;)
変なもの?いないといいけど~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2016.04.07 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿