今日は、くぅちゃんの8歳のお誕生日です。

ですが、まだ記念撮影をしていないので

写真を撮ったらお誕生日のブログを書こうと思います。

なので、取り敢えず簡単な更新だけしておきますね


あっ、でも期待しないで下さいね。

特に何も用意してないので。。。(^_^;)





では、本日1回目のブログです。

最近のくぅちゃんは、私の枕の隣で寢る事が多くなりました。

夜寝る時にはいないのですが

朝、目を開けた瞬間に目の前にいたりします。

もう嬉しいのなんのって。

大抵、お尻か背中なんですけどね。

それでも、幸せ~





今日は、そんな幸せを皆様もご一緒にどうぞ~

横になって寝ていると思って見て下さいね。

では、軽~く目を閉じて下さいね。


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


目を開けて下さい♪

ジャーン


ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)1

目の前の景色はこんな感じです。

ここに顔を埋めて寝ると気持ちがいいですよ~

って、ここはどこでしょうか?


ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)2

お尻近辺ですね。(^_^;)





では、また軽~く目を閉じて下さいね。

今度は、どんなくぅちゃんでしょうね。


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


目を開けて下さいね♪

ジャーン


ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)3

今度の景色は背中ですね♪

顔面にもふもふが当たって気持ちいい目覚めです






もう一度、目を軽~く閉じて下さいね。

目覚めの瞬間が楽しみですね。(*^^*)


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


目を開けて下さいね♪

ジャーン


ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)4

近!!

珍しくお顔がこっちを向いてました。(*^^*)


皆様、お楽しみ頂けたでしょうか?(*^^*)


ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)7

にゃにをしてるんでしゅか?

皆様にも幸せのお裾分けを~と思って。。。(^_^;)



ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)5

そうにゃんでしゅか。


くぅちゃんは、まだ眠いにゃん。


ブログNo.579(目覚めの瞬間をご一緒に♪)6

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




目覚めの瞬間の幸せを一緒に味わって頂けたら嬉しいです♪(*^^*)



何だか昨日から急にパソコンの調子が悪いです。

ブログを書いている途中で画面が急に点滅し続け何も出来なくなったり、

いきなり真っ白になったりします。( ;∀;)

無事にお誕生日のブログが書けるといいのですが。。。

今からドキドキです。(^_^;)



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もう一度会いに来て頂けると嬉ちいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪




応援クリック宜しくお願いします。

バニャーをポチッとして頂けると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.04.08 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんおはっ^^
sora.nyanの目の前でおはようできたら
幸せやろっ(#^.^#)

可愛い顔やもの
寝起きバッチリや(*^^)v
2016.04.08 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
くぅちゃーん 8歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

朝目覚めて、目の前に愛しいくぅちゃんがいたら
最高に幸せだよね~(=^・^=)(*^_^*)❤
ずーっとそんな幸せが続きますように☆彡
2016.04.08 Fri l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんも私も毎朝のおはよう♪幸せ♡

お顔が見えると嬉しいけど確率低し。
大抵お尻か背中。(^_^;)
でも、もふもふに顔を埋めて寢ると
最高に気持ちいい~♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.08 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

目覚めの瞬間にくぅちゃんがいるのは最高に幸せ♪
でも、起きたくなくなっちゃう。(^_^;)
そうだね~
ずっと続くといいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.08 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿