物思いに耽る秋。。。

猫も色々と考えてしまう様です。






頭を抱えて考えています。

ブログNo.58(考える猫)1












何かを企んでいますね。

ブログNo.58(考える猫)2

物思いに耽って考えてるのとはちょっと違ってました。m(_ _;)m









そして。。。今日。










くぅちゃんが物思いにふけって何かを考えていました。

『考える猫(人)』です。

ブログNo.58(考える猫)3

一体、何を考えてるのでしょうか。

とても難しいお顔をしてますね。













そう言えば以前にも同じ様な事がありました。

『考える猫』

ブログNo.58(考える猫)4











そして、2年前の秋も。

『考える猫』

ブログNo.58(考える猫)5

くぅちゃん、何をこんなに考え込んでいるのかしら。。。

この季節は魔法にでもかかってしまうのでしょうか。

(o^^o)ふふっ♪











おまけ♪

去年、こんな事がありました。

くぅちゃん、何してるのでしょう?

ブログNo.58(考える猫)6














次の瞬間です!

エッ!!(゚ロ゚屮)屮

ブログNo.58(考える猫)7

☆.。.:*・゚(`・ェ・)┛ よっしゃぁ⤴⤴⤴・*:.。.☆

ガッツポーズ?(・・;)





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.17 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ほんとに考えてるーーー( ゚Д゚)
そのおててどうなってるの~?w
ニャンこのそんなポーズ初めてみました♪

ガッツポーズもかわいすぎる( *´艸`)
2014.11.17 Mon l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃん、考えてます。
哲学的な事なのか。。。文学的な事なのか。。。w
まるで人間みたいなポーズですよね。(*^^*)

かなり気合が入ったガッツポーズでした。w
2014.11.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿