本日2回目の更新です。

今日は、くぅちゃんの8歳のお誕生日です。

オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

くぅちゃんは、ご存じの方も多いかと思いますが

保健所で処分されるはずだった猫さんだったのですが

ボランティアさんに助けて頂きました。

なので、本当のお誕生日はわかりませんので私が4月8日に決めました。


そんなくぅちゃんも無事に8歳を迎えることが出来ました。

くぅちゃんには感謝でいっぱいです。



ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)

くぅちゃんへ

 生まれてきてくれてありがとう。

 soraの所に来てくれてありがとう。

 毎日笑顔をくれてありがとう。

 癒やしてくれてありがとう。

 いっぱいいっぱい幸せをありがとう。


ありがとうの言葉はもっともっとあって尽きません。


くぅちゃんをお迎えしたのは、くぅちゃんが生後1ヶ月後半位の頃。

本当に本当に小さくて私のエプロンのポッケにも入れましたね。

まだまだママ猫に甘えたい年齢なのに甘える事も知らずに、


いきなり知らない人のお家に連れて来られて最初は怖かったね。

小さな身体で精一杯威嚇してたね。


そんなくぅちゃんも日が経つに連れ、家族に馴染んでいったね。

くぅちゃんのお陰でみんな毎日毎日笑顔が耐えないですよ。

本当にありがとう。

くぅちゃん、大好きだよ





記念撮影♪

(*='∇')/゚・:*【祝8歳】*:・゚\('∇'=*)

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)2

8歳のお誕生日くらいは、女の子に間違われないように

青いおリボンにしてみました。


この後、くぅちゃん自ら別な座りポーズにしました。


ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)3

わぁ~

ぬいぐるみみたい


可愛いですね~

ぬいぐるみじゃにゃいでしゅよ~

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)4

ほら、




ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)5

こ~んにゃに




ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)6

大きなお口を開けて




ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)7

あくびもしましゅよ~


くぅちゃん、今日はお誕生日なのでおやつでお祝いしましょうね♪(*^^*)

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)8

これでしゅかぁ~

これは、食べられにゃいにゃん。。。


それじゃなくて、(^_^;)

くぅちゃんの大好きなおやつですよ~


8歳なので8に並べてみますね。

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)9

面白い形でしゅね。

もうちょっと待っててね。

にゃぁ~い♪(は~い♪)


ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)10

ここで待っていればいいでしゅかぁ~?

は~い。そこでいいですよ~



ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)11

まだかにゃぁ~


くぅちゃ~ん、用意が出来ましたよ♪


ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)12

おいで~




ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)13

おいでおいで~




ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)14

折角並べたのに勿体にゃいでしゅね。


そうぞ、召し上がれ~

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)15




いただきま~しゅ。

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)16

あむあむ。。。

美味ちいにゃぁ。



最後の一粒にゃん♪


ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)17

あら?

ハート型は、3粒位しかないのに最後の一粒がハート


くぅちゃん、流石ね~♪

ブログNo.580(8歳のHappy Birthday♪)18

も食べておやつ終了

ごちそうさまでしたにゃん。



これからも、ずっとずっとくぅちゃんと一緒にいられますように。



しょれでは~

2回もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お誕生日は大切な大切な記念日にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪




応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.04.08 Fri l くぅちゃん l コメント (12) l top

コメント

お誕生日おめでとう
くぅちゃん お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しかったですか?
毎日優しいsora.nyanさんの愛情たっぷりで良かったですね!

あっ!今年ピーチの誕生日のお祝いしてないかも(^_^;)
2016.04.08 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも可愛いくうちゃん!
いつまでもヤンチャなくうちゃん!
そしてsora,nyanさんに笑顔を送れる
くうちゃんでネ(^_-)

sora,nyanさんも、これからも大切な家族として可愛がって下さいね!

毎朝7時の更新が日課で見ています。
我が家のニャンコ5匹もパソコンの画面見ながらニャ〜〜って感じ(笑)膝の上、背中越し5匹は重たいです。
が、親バカでこの子達が側にいることで、元気を貰ってます(笑)
これからも楽しみにしていますね
(^_-)

ハッピーバースデイ、くうちゃん!
2016.04.08 Fri l 森に遊ぶ建築家、森建です。. URL l 編集
誕生日おめでとう
くぅちゃん、sora.nyanさん、こんばんは♪
コメントさせていただくのは久しぶりですね(^^;)

くぅちゃん、誕生日おめでとう!
いつも笑顔を届けてくれてありがとう♡

soraさんちの家族になれて良かったね。
これからもsoraママにい~っぱい甘えちゃいな( *´艸`)

早くお医者さん行かなくて良くなりますように(。-人-。)
じゃ、またね(@^^)/~~~
2016.04.08 Fri l タツヤ. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとうございます(=^・^=)

くぅちゃんの幸せそうな顔見てるとこっちまで癒されます(^^ゞ

くぅちゃん、こんなに愛されてsora.nyanさんの家族になれてヨカッタね(*^_^*)
2016.04.08 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

このケーキは、飾り物なんです。(^_^;)
スポンジの部分は、何と!タオルです。
くぅちゃんもうちに来て喜んでくれてると嬉しいです♪
愛情だけは負けません。
自分のお腹を痛めて産んだ子よりも可愛いです♪(笑)

えっ!ピーチちゃんのお祝いしてないんですか!( ;∀;)
今からでもしてあげて下さいね♪(*^^*)
2016.04.08 Fri l sora.nyan. URL l 編集
森に遊ぶ建築家の森建さん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
これからもヤンチャしまくるにゃん♪
笑顔をいっぱい送れるように頑張りましゅにゃん!o(^・x・^)wニャオン

これからも出来る限り可愛がりたいと思います♪(*^^*)

毎朝見て頂けてるんですか!
7時更新をご存知って事は応援ポチして下さっているのですね♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪m(_ _)m
めちゃめちゃ嬉しいです♪(*^^*)
わぁ~にゃんこちゃん達まで見てくれてるんですか!
嬉しすぎます。ヽ(=´▽`=)ノ
5にゃんもいて羨ましいです。
沢山のにゃんこと暮らすのが夢ですが現実は難しいです。
私もくぅちゃんに元気を貰っています♪
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ


2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
タツヤさん、こんばんは(=^・^=)
お久しぶりです♪(*^^*)

ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、そのように言って頂けて嬉しいでしゅにゃん♪(=^・^=)
くぅちゃんは幸せいっぱいにゃん♪
そうでしゅね。
いっぱいいっぱい甘えちゃいましゅにゃん。o(^・x・^)o ゴロゴロ。。

病気は辛いけど笑顔で乗り越えるにゃん♪
笑顔でいればいつかきっと病気とバイバイ出来るにゃん。(=^_^)/~
また、遊びに来て下しゃいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL.さん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

そのように言って頂けて嬉しいです♪(*^^*)

自分のお腹を痛めて産んだ子より可愛いです♪(*^^*)
ポコちゃんの様に長生きして欲しいです♪(=^・^=)

2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
おはようございます🎶
くぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くぅちゃんがsoraままのところへやって来た経緯、その後のくぅちゃんの様子、ブログを通してだけど、ご近所のおばさんみたくずっとずっと気にかけておりました(^з^)-☆
今、私も諸事情でかなり忙しくしてて、ゆっくりブログ訪問も難しい状態なので、お祝いのメッセージも遅くなってしまい、ごめんなさいね(=゚ω゚)ノ
でも、今のくぅちゃんが絶対幸せな事、そしてこれからもその幸せのなかでくぅちゃんが活躍してくれる事、遠くからだけどタク共々ずっとずっと見守らせて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.04.09 Sat l juju. URL l 編集
No title
遅くなってごめんなさい。
くぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!

くぅちゃん、最初は威嚇していたんですね。そうなんだ~生後2ヶ月弱でも威嚇するものなんですね。でも、今は幸せいっぱいだからくぅちゃん威嚇の仕方とか忘れちゃったんじゃないかなぁ(*^。^*)大好きなウマウマももらえて最高なお誕生日でしたねー!


私もみるきぃさんとごまさんのお誕生日、何か考えなきゃぁ~~っ♪

これからもブログ楽しみにしています♪
2016.04.09 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
お忙しい中ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそ、ご訪問だけでコメントもしてなくてすみません。
お祝いのメッセージ全然遅くないです。
ブログをあげたのは昨夜ですから。(^_^;)
お気を使わせちゃってごめんなさいね。
くぅちゃんも幸せと思ってくれてると嬉しいです♪
これからも出来るだけの事はしてあげたいと思っています。
見守っていて下さるなんてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
全然遅く何てないです。
ブログをあげたのが昨夜ですから~(^_^;)

くぅちゃんが来た時に家族全員でお迎えしたのですが
こちらは可愛くって可愛くってみんなでちやほやしちゃったのですが
くぅちゃんにしてみたら知らない人4人にも囲まれてかなり怖くて必死だったんだと思います。
今では、警戒心の欠片もなくなりましたが・・・
たまに威嚇してもふざけて遊んでいる程度です。(*^^*)

おやつはたまにしかあげないのでやっぱり嬉しいみたいですね。(*^^*)

実は、くぅちゃんのお誕生日は何も考えてなかったんです。(^_^;)
記念写真を撮る時に初めて考えました。(笑)

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿