昨日は、くぅちゃんのお誕生日に沢山のお祝いのコメントを頂きまして

ありがとうございました。m(_ _)m

まだ、お誕生日のブログをご覧になってない方は見て頂けると嬉しいです♪




今日は、お誕生日の日のお話です。


1つめ

昨日のお誕生日のお祝いにくぅちゃんにおやつをあげたのですが

もう入っていないと思って袋を捨てようとしたら、まだちょっとだけ残っていました。

なので、追加であげました。



おやつを食べ終わって移動中です。

くぅちゃ~ん、おやつまだ残ってましたよ~

ほら♪


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)1

にゃ!

まだあったんでしゅか。


どうぞです~

ブログNo.581(お誕生日の日のお話)2

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

くぅちゃん、良かったね♪(*^^*)






2つめ

皆様から頂いたコメントのお返事を書いていた時です。

くぅちゃんは、背中を叩いて貰うのが大好きです。

そんなくぅちゃんが、背中をトントンして欲しくて

何度も私の腕をちょんちょんしてきました。


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)3

ちょんちょん。

トントンして下しゃいにゃん。


ちょっと待っててね。


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)4

ねぇ、ねぇ~

まだでしゅかぁ?


仕方がないな~ 


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)5

はいはい。トントントン。。。

もうおしまいでしゅか?

もっとトントンして下しゃいにゃん。


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)6

ねぇ~

お願いにゃん♪


くぅちゃんが何度も私の腕をちょんちょんしてくるので

背中をトントンしてあげました。


すると。。。

ブログNo.581(お誕生日の日のお話)7

気持ちが良くてツチノコみたいになっちゃいました。(笑)

では、

ツチノコちゃんのお顔を覗いて見ましょうね♪


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)8

にゃに撮ってるんでしゅかぁ~

あっ。

起こしちゃいましたね


折角気持ち良さそうなお顔を皆様に見て頂こうと思ったのに

不機嫌なお顔になってしまいました。(^_^;)






3つめ

くぅちゃんがお布団の上で寝ていると突然息子に抱きつかれました。(・・;)


ブログNo.581(お誕生日の日のお話)9

いつもなら、即逃げるのに(0.1秒の速さで)昨日は逃げませんでした。




ブログNo.581(お誕生日の日のお話)10

息子の腕を枕の代わりにしています。




ブログNo.581(お誕生日の日のお話)11

とっても幸せそうな寝顔です。




ブログNo.581(お誕生日の日のお話)12

逃げないで一緒に寢るなんて

くぅちゃんも少しは大人になったのかしらね。



ブログNo.581(お誕生日の日のお話)13

にゃ!

にゃんでしゅか~(^┬ ┬^=)~

くぅちゃんは、ずっと前から大人でしゅにゃん。




のんびりと平和なお誕生日でした。(*^^*)



それから、“ゆるゆる~くぅにゃん”のブログと

もう1つのブログみんカラの“毎日ゆるにゃん”

そして、ツイッターに沢山のお祝いのお言葉を頂いて

とても幸せなお誕生日になりました。

皆様ありがとうございました。m(_ _)m


これからも、宜しくお願い致します。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様からの心暖まるお祝いのお言葉とても嬉しかったでしゅにゃん♪

ありがとうございましたにゃん。m(^_ _^*)m




応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッとして頂けると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。















スポンサーサイト
2016.04.09 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
こちらにも♪( ´▽`)

毎日ゆるにゃん。。。少しだけ拝見しました(^з^)-☆
また時間あるときにゆっくり拝見させて頂きますねo(^▽^)o
2016.04.09 Sat l juju. URL l 編集
No title
8しゃいおめでとうなのです♪

トントントントン
sora.nyanにおねだりにゃん^^
かわいいおててがマッサージ(#^.^#)

嬉しいおねだりにほころぶ笑顔
2016.04.09 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
わっ。こちらにもありがとうございます♪(*^^*)

しかも、毎日ゆるにゃんまで覗いて頂けたなんて
とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
毎日ゆるにゃんの方は、出掛けた先とか食べ物が多いです。
たまに写真を載せることもありますので、jujuさんが好きそうな
内容の時には、jujuさんのブログにでもお知らせしますね。
でも、カメラは興味がないので写真は下手ですが。。。(^_^;)
あっ。毎日ゆるにゃんの方ですがサボっていて1ヶ月に4回位しかブログをあげていません。(^_^;)
ツイッターのような機能があるのでそちらで呟いている事が多いです。(^^ゞ
2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

トントン毎日おねだりされてます。(^_^;)
余程、気持ちがいいみたい。(*^^*)
お手々は可愛くないですが。。。
でも、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ありがとう♪(*^^*)

くぅちゃんが段々にグデェ~ってなっていくのを見ると
笑っちゃいます。
2016.04.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪

おリボンつけてもらってとっても可愛いですよ~♪
もう終わりだと思ったおやつが一粒あって嬉しいねくぅちゃんラッキーーー!!
片手伸ばして寝てる姿可愛くてたまりませんよね
sora.nyanさんに出会えてくぅちゃん幸せだね!
また1年を楽しく過ごしてね💛
2016.04.09 Sat l はるる. URL l 編集
はるるさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

可愛いですか♪嬉しいです。(*^^*)
そうなの~捨てようと思ったら入っていたの。
ラッキーでした♪ヽ(=´▽`=)ノ
珍しく逃げないで抱かれたまま寝てました。
きっと余程眠かったのね。(笑)
私の所に来て幸せって思ってくれていたらいいなぁ~(*^^*)
これからも、毎日楽しく幸せでいられるように頑張ります♪(*^^*)
2016.04.10 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿