今日のくぅちゃんですがピントがあってない写真が多いです。

すみません。m(_ _;)m



夕食の準備をしていた時に、

何かの気配を感じたので前を見てみました。

すると。。。


ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)1

わっ!

くぅちゃんでした

何時から見つめていたのでしょうね。(^_^;)

この時には鶏肉を切っていたんです。

なので、大好きな鶏肉の匂いがしたので来たんですね。


ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)2

今度は、別の場所から覗き始めました。




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)3

お首を傾げて見つめています。


鶏肉を見せてみました。


ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)4

わぁ~

くぅちゃんの大好きにゃ鶏肉にゃん♪



ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)5

お手々が出てきました。

そろ~り。。。



ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)6

今度は、匂いを。

クンクン。。。



ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)7

またお手々が出てきました。

ちょんちょん。。。



ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)8

お手々に付いた鶏肉を

舐め舐め。。。

ちょっとだけ味がするのかな?

そして、

ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)9

また、お首を傾げて見つめ始めました。


鶏肉を見せると~

ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)10

ちょんちょん。。。




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)11

にゃかにゃか取れにゃいにゃぁ。




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)12

クンクン。。。




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)13

後ちょっとにゃん。。。




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)14

もうちょっとにゃん。

くぅちゃん、段々に近寄ってきちゃいましたね。

でも、届かにゃいから、


ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)15

バシー!!

触ったにゃん♪



ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)16

ペロペロ。。。


この後も挑戦は、続きます。(笑)

ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)17

エ~イ!

お手々をいっぱい伸ばしてきましたね。




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)18

しょれ~




ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)19

もうちょっとにゃん!



ブログNo.582(鶏肉ちょんちょん)20

触れるんだけどにゃかにゃか取れにゃいにゃぁ。

ペロペロ。。。


お肉をあげてもいいのですが、生のお肉は食べないので

あげませんでした。

でも、この後茹でてからあげました♪




鶏肉ちょんちょんペロペロ可愛いにゃぁ。♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。



※パソコンの調子がやはり悪いです。

折角ブログを書いても画面が真っ白になったりします。

買い換えないとダメかも。。。( ;∀;)

もし、この先ブログが更新されなかったらパソコンがダメだと思って下さい。m(_ _)m

新しいパソコン検討中です。


応援クリック宜しくお願いします。

バニャーをポチッとして頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.10 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
あはは~ぁ
朝から癒されたぁ( ^^) _U~~

斜めに首傾げてさっ
かわいいこと♪

取れそうで取れないお肉
ちょいちょい攻撃でゲット~~ォ

パソコンゲットしましょう!!
2016.04.10 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
おはようございます。

くぅちゃん、
8歳のお誕生日おめでとうございます。
くぅちゃんは、8歳には見えませんよ。
童顔なのか、幼く見えます。

sora.nyanさんは、くぅちゃんと暮らして8年なんですね。
アッ!という間でしょ~
もうシニアになったくぅちゃんですが、これからも健康で暮してほしいです。
ずっと、可愛らしいくぅちゃんを見せて下さいね!
2016.04.10 Sun l oharumama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
癒されて頂けて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

何度も何度も、首を傾げてました。(笑)
不思議そうに見つめるお顔が可愛かったです♪(*^^*)

お肉をちょいちょいしては舐めの繰り返し
面白かった~♪(・∀・)

パソコンはゲットする予定です。(*^^*)v
いざとなるとどれがいいか分からなくてまだ買えずにいます。(^_^;)
早くしなくちゃね。

2016.04.10 Sun l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんの童顔は、もしかしたら私に似たのかも?(笑)
いくつになっても可愛いままでいて欲しいです♪(*^^*)

ホント、びっくりするほどあっという間です。
これからも健康で長生きして欲しいです。
これからもくぅちゃんに会いに来て下さいね♪(*^^*)
2016.04.10 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿