くぅちゃんと楽しく遊んでいました。

ブログNo.583(やばいにゃん)1

しゃぁ~

かかって来いにゃん!



ブログNo.583(やばいにゃん)2

獲物は、どこにゃん!




ブログNo.583(やばいにゃん)3

しょこだにゃ!!

ん!?

この時、くぅちゃんの左手のある事実に気付きました。

見えにくいのでアップにしてみましょう。


ブログNo.583(やばいにゃん)4

矢印の所をご覧下さい。

黒いのが見えますよね。

これって絶対に!ソファーの革の部分です。



くぅちゃん、お手々に黒いものが付いてる気がするんですが?

ブログNo.583(やばいにゃん)5

にゃ!

気付かれたかも。。。



ブログNo.583(やばいにゃん)6

や。。。やばいにゃん。




ブログNo.583(やばいにゃん)7

しょうだ!




ブログNo.583(やばいにゃん)8

ぬいぐるみのふりするにゃん。

くぅちゃん!

ぬいぐるみのふりしたってバレバレですよ~


ブログNo.583(やばいにゃん)9

にゃ!

まずいかもにゃ。。。(・・=;)


そのお手々の黒いのはなんですかぁ~?


ブログNo.583(やばいにゃん)10

し。。。知りましぇんにゃん。

しょうだ!

こんな事するから怪しまれるにゃん。


ブログNo.583(やばいにゃん)11

堂々としていればバレにゃいかもにゃん。

それでも、普通に見えますけど。。。(^_^;)

くぅちゃん!

お手々見~せ~てっ♪

ブログNo.583(やばいにゃん)12

くぅちゃんの爪を出して見てみました。

やっぱり、ソファーの革でした。( ;∀;)

くぅちゃん!!

ソファーガリガリしたでしょう?


この後、物凄い速さで逃げちゃいました。(・・;)




暫くして戻ってきましたが、

何事もなかったかのように私の隣で寝てしまいました。


ブログNo.583(やばいにゃん)14

こんなに可愛い寝顔を見せられたら怒れませんよね。(^_^;)




ブログNo.583(やばいにゃん)13

怒られにゃくて良かったにゃぁ~



ソファーでの爪の研ぎ心地、最高にゃん♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッとして頂けると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.11 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんにっげろ~~ォ
デコが匿ってやるぞ~~ォ(#^.^#)

いたずら楽しいもんなぁ
でも程ほどににゃ(;'∀')
2016.04.11 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃーん バレちゃったんだね(^_^;)
爪の間は、キレイキレイしておかなくちゃ!
でも、怒られなくて良かったね(´▽`) ホッ
次は、しっかりキレイキレイしておくんだよ^m^
2016.04.11 Mon l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
わっ。
デコさん、くぅちゃんの味方なのね~( ;∀;)
強敵ね。(*_*;

もう好きなだけやって下さい。
(_ _lll)ァハハ・・・

2016.04.11 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
見てにゃい時にやったからバレにゃいと思ったのに。。。
キレイキレイやり残しちゃったにゃん。(・・=;)
今回は、バレてもラッキーだったけど
今度からは一本一本しっかりお手入れしとくにゃん♪(= ̄∇ ̄=) ニヤ
2016.04.11 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿