くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

膝の上に乗せても直ぐに逃げちゃいます。

なので、どうせ直ぐに逃げると思い膝の上に乗せたら

どういうわけか逃げませんでした。

この時は頭が痛くて取り敢えず軽く食べてお薬を飲もうと思い座ったんです。


しかも、具合も悪い事だし誰にもあわないからいいや。と思って変な服装でした。

なので、ブログにあげるのも戸惑いました。

でも折角くぅちゃんが膝の上にいてくれた記念なので載せる事にしました。(^_^;)




くぅちゃんを膝の上に乗せ2分経過してから写真を撮り始めました。

くぅちゃんが逃げずにお膝の上に乗ってくれてる~\(^o^)/バンザイ~

嬉しい~♪

お顔を見てみようっと


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)1

ん!?

そ、、、そんなに嫌そ~なお顔しなくたって


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)2

寝ちゃうの??

な訳ないかなぁ~



ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)3

目を開けました!

やっぱり、お顔が最悪~

いつものくぅちゃんと全然違う


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)4

(*´O)ゞふぁ~

お顔にゃんてどうだっていいにゃぁ~ん。


そうですね。

ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)5

でも、やっぱり気になる。(^_^;)

そうだ!お薬を飲むんだった。

でも、くぅちゃんが膝の上にいるなんて有り得ないし~


くぅちゃんを下ろさなきゃお薬を飲めないし~

どうしよう。。。

なんでこんな時に限って。。。(*_*;


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)6

わっ。

くぅちゃん、またニャン相(人相)が最悪。。。


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)7

まぁまぁ。。。

気にしにゃいで下しゃいにゃん。



ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)8

もしかしたら、私の具合が悪いのがわかって、いてくれてるのかしら~

だから、お膝の上に我慢して乗っていて

お顔に出ちゃうのかしら?


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)9

寝ちゃうのかなぁ?

既に膝の上に乗せてから35分も経過しています。

新記録です♪


今までは長くても3~5分位、しかもお顔や背中を撫で撫でしてないと逃げちゃいました。

嬉しい~\(^o^)/

あっ。でも、お薬を飲むのに軽くパンを食べるんだった。(^_^;)


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)10

パンに手を伸ばしました。

すると、くぅちゃん即気付いて目を開け

一瞬にしてお膝からいなくなってしまいました。

パンに手を伸ばすんじゃなかった。。。( ;∀;)


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)11

って、嘆いている場合じゃないです!

くぅちゃんがパンのビニールを齧っているじゃないですかぁ~



ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)12

ちょ、、、ちょっと~

ダメですよ~

とパンを退かすも物凄い勢いでガヴッ!!


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)13

ソファーの方まで避けてもついて来てガヴー!!

くぅちゃん、

お膝の上の時とはまた違う最悪のお顔になってる~


ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)14

しょんな事、どうでもいいからビニールちょうだ~いにゃん!

ア~~~~グ.........


顔、怖!!

ダメ~ビニールはあげませんよ~

ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)15

にゃんでダメにゃの~?

カミカミしたいにゃん。



ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)16

にゃ!

まだ、あしょこにあるにゃん!!



ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)17

アグッ!!




ブログNo.584(最高新記録なのに最悪の顔)18

ガヴッーーーー!!

く、、、くぅちゃん、お顔最悪ですよ~Σ(・∀・;)



記念すべき抱っこの最高新記録は最悪のお顔でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日になりましゅように。






応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











スポンサーサイト
2016.04.12 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんは心配性だからにゃ^^
sora.nyanの事大丈夫かなぁって乗ってくれたんだろう^^

でもな~ぁビニールはいかんよチミっ
お腹痛くなるで~ぇ

悪顔もかわいいからっ♪
2016.04.12 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん お膝乗りしてたのね~♪
sora mamaの方向いて可愛いね(=^・^=)
最長記録だったのね~お目めはね~
カメラが近過ぎたからだと思うよ(^_^;)

ビニールガジガジね~真剣なお顔だね~
お花にシワ寄せたお顔も可愛いけど・・・
飲み込んじゃったら大変だから、ダメだよ!
2016.04.12 Tue l mama. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
膝の上にこんなに長くいてくれたなんて初めてヽ(=´▽`=)ノ
嬉しかったぁ~(*^^*)
無理していてくれたからお顔が最悪だったのかな。(^_^;)

だよね~
ビニールは、ダメよね。
気付いた瞬間から齧るまでめちゃ速かった。(・・;)

くぅちゃんの表情って別猫かと思うくらい変わるよね。(^_^;)
2016.04.12 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
そうなの~
最長新記録だったの。ヽ(=´▽`=)ノ
あっ!そうかも♪
カメラが近すぎると変な顔になるもんね。
気付かなかったぁ~(^_^;)

ビニールガシガシ何がいいんだろうね。
噛み心地がいいのかな?
でも、まさか食べようとしたパンにまでかかってくるなんて。
気をつけなくちゃね。(^_^;)
2016.04.12 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿