まずは、くぅちゃんの表情をご覧下さい。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)1

ビックリし過ぎてお目々が真ん丸になってしまいました。(・・;)

何を見てこんなお顔になったのかと言うと、

動かないと思っていた物が動いたからなんです。

その動く物とは、


ラジコンカーです。(^_^;)

今までくぅちゃんが遊んだことがある車のオモチャは、

後ろに引くと動くタイプでしたので

ひとりでに動く車を見たのは初めてなので驚いたみたいです。


では、その時の様子の一部始終(笑)をどうぞ~



くぅpapaがラジコンカーで遊び始めました。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)2

急に車が動いたのでビックリするくぅちゃん。


慌てて、ピアノの上に避難しました。(笑)


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)3

怖いと思いながらもラジコンカーが気になって見つめるくぅちゃん。

暫く見つめた後



ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)4

移動しました。




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)5

ほんの少しだけ近くになりましたが

まだまだ遠くからの見学です。

暫く見つめていましたが、気になるのかラジコンカーに近づいて行きました。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)6

この怪ちいものは、何にゃ?




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)7

にゃんでひとりでに動くんにゃ?




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)8

クンクン。。。




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)9

クンクン。。。




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)10

もしもし。。。

あにゃたは、どちら様でしゅか?



この後、くぅちゃんはドアの方に駆けて行きました。

すると。。。

ラジコンカーもドアの方へ走っていきました。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)11

にゃ!

にゃんでついてくるにゃん!!


くぅちゃん、ビックリしてソファーに跳び乗りました。

ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)12

あの変にゃのは、何にゃ。




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)13

どうちて、くぅちゃんの後を付け回すにゃん。


くぅちゃん、またラジコンカーに近づいていきました。

ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)14

これは、一体何にゃのかにゃぁ。

ちょっと怖いけど気になるにゃん。

今度は、出窓に避難して見学です。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)15

にゃ!

さっきとは違うのが出てきたにゃん!!

見てみるにゃん。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)16

微妙に匂いも違うにゃん。


わっ。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)17

動いたにゃん!!

ビックリしたにゃぁ。


今度は、電気ピアノの上に逃げちゃいました。

ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)18

にゃんだか今日は変にゃ生き物ばかり出て来るにゃぁ。

にゃんであれが勝手に動くにゃん。


この後、何故か?ごはんタイム~


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)19

ごはんを食べている所にラジコンカーを並べるくぅpapa。

くぅちゃんがごはんを食べた後

振り向くと~


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)20

にゃ!

いつの間に来たにゃん?

ビックリしたにゃん!!


この後、更に車を並べるくぅpapa。

そして、さっき残したごはんを食べに行くくぅちゃん。


ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)21

どうちてここに並べるのかにゃぁ。




ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)22

食べにくいにゃん。


ラジコンを覗き込むくぅちゃん。

ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)23

この生き物、お目々が光るんでしゅか。

変にゃの。


この後、ラジコンカーは片付けました。




初めてのラジコンカーに驚くくぅちゃんでした。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって楽しい1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.04.13 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
面白い事してるにゃ~ぁ( ;∀;)
くぅにゃんの背中の毛逆立ってるし

足は引けて驚いてるし
おもろいでぇ~~

まん丸おめめが更にま~ぁるくなった(*^▽^*)
2016.04.13 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん お目めまん丸だね(=^・^=)

くぅちゃpapaったら、お茶目~♪
くぅちゃんご飯食べてるとこに並べるなんて~(^m^)
やっぱりブログネタを提供してくれてるのかな?
お互い優しいpapaが居て幸せだね~(〃'∇'〃)
2016.04.13 Wed l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ちょっとびっくりさせちゃったみたいね。(^_^;)
怖いけど気になる、気になるけど怖いって感じでした。

まさかこんなに反応するとは思わなかった。(・・;)
面白かったよ。^m^

ホント、真ん丸お目々が更にま~ぁるくなったよね。(*^^*)

2016.04.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ビックリしたらお目々が真ん丸になっちゃった。(笑)

くぅpapaは、ブログネタ提供してくれないです。( ;∀;)
並べたのは、ただの意地悪かも。(^_^;)
いつもくぅちゃんにわざと意地悪したりするの。
きっと可愛過ぎるからやるのよね。(^^ゞ
2016.04.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは!
初めてだと目がまん丸になりますよね!わかりますよ!!
くぅちゃん、今日はびっくりしたねぇ(可愛いですけど)。
というか、なんでこんなに台数があるんですか(笑)
揃い過ぎてて笑ってしまいましたよ。
2016.04.13 Wed l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
初めてだとお目々真ん丸になっちゃいますよね♪(*^^*)
終始ビックリしてました。(笑)
今まで飾ってはありましたがまさか動くとは思ってなかったのでしょうね。(笑)
1台?2台かな?は、購入したのですが他は頂きものです。(^_^;)
2016.04.14 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿