最近のくぅちゃんは、直ぐに洗面所に行きます。

何をしてるのかと言うと、


ブログNo.586(マイブーム)1

この様に水道の蛇口の水をペロペロ舐めています。

最近のくぅちゃんのマイブームです。(笑)

折角なので少しだけお水を出してみました。


ブログNo.586(マイブーム)2

ふにゃ?

ペロッ!(๑´ڡ`๑)


この後は、

ブログNo.586(マイブーム)3

流れる水をずっと見つめているだけでしたので

お水を止めました。

すると、


ブログNo.586(マイブーム)4

また蛇口のお水を飲み始めるくぅちゃん。

お水は出てない方がいいみたいね。

鏡に映っているくぅちゃんのお顔を見てみましょう♪


ブログNo.586(マイブーム)5

あら。可愛い


では、もう1枚♪

ブログNo.586(マイブーム)6

今度は、お目々をつぶってますね。


鏡の中じゃない本物のくぅちゃん♪

ブログNo.586(マイブーム)7

わっ。

見ない方が良かったかも。。。

極悪顔。。。Σ(・∀・;)


ブログNo.586(マイブーム)8

更にお水を飲み続けるくぅちゃん。


ちょっと休憩かしら?


ブログNo.586(マイブーム)9

これも鏡の中のくぅちゃんです。

名前を呼んで見ようかな。

くぅちゃん♪


ブログNo.586(マイブーム)10

振り向きましたぁ~

って、どこ見てるの~?

で、また、


ブログNo.586(マイブーム)11

お水をペロペロ。。。


くぅちゃん

ブログNo.586(マイブーム)12

ふにゃ?


お水美味しかったですかぁ~?

ブログNo.586(マイブーム)13

とぉ~ても、




ブログNo.586(マイブーム)14

美味ちかった




ブログNo.586(マイブーム)15

でしゅ~




ブログNo.586(マイブーム)16

にゃん




ブログNo.586(マイブーム)17

暫く、




ブログNo.586(マイブーム)18

嵌りそうにゃん

そうですか~

美味しくて良かったね♪

でも、お尻とあんよがびしょびしょですよ~(*´pq`)クスッ




くぅちゃんのマイブームは、蛇口のお水ペロペロにゃん♪(๑´ڡ`๑)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.04.14 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.14 Thu l . l 編集
No title
出ない方がいいんかぁ
なんでやろ??

ほんのちろっと出てくるのがお気に入りなんかぁ??
不思議なくぅにゃんやなぁ(#^.^#)

そのままお風呂入れそう(笑)
2016.04.14 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃん、お水が怖くはないのですね(=^・^=)

ウチのポコは絶対無理です(笑)

これから、ハマりそうですね?
2016.04.14 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)
わざわざご丁寧にありがとうございます♪(*^^*)
お友達のブログのリンクからお邪魔しました。

鍵コメさんのお家の猫ちゃんも可愛いですね♪
是非また遊びにいらして下さいね♪(*^^*)
2016.04.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
もしかしたら、蛇口の中に残っているお水を舐めてるのかなぁ?
ペロペロするとちょっとだけ出て来るのかも。

そうそう♪
ほんのちろっがお好みかも?

お風呂は私が入っている所にいるのは平気なんですが
くぅちゃんをシャンプーするためのお風呂は嫌みたいです。(^_^;)
2016.04.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
直接シャワーを浴びせられなければ
大丈夫みたいです。(*^^*)

ポコちゃんは、絶対無理なんですね。(笑)
お水が嫌いな猫ちゃんって多いですよね。

完璧に嵌ってます。(^_^;)
ここの所、毎日通っています。(笑)
2016.04.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿