熊本で大きな地震がありました。

被災された方にお見舞い申し上げます。

1日も早く普通の日常生活に戻れますようお祈り致します。



今日のブログです。

くぅちゃんが暇そうにしていました。


ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)1

別に暇じゃにゃいにゃん。。。

寝てるのに起こすのやめて欲ちいにゃん。



網があったので丸めてみたらリンゴの様な形になったので

くぅちゃんの頭の上に乗せてみました。


ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)2

くぅちゃん、完全に無視して寝てしまいました。

それなら!

網を元に戻そうじゃないですか!

元に戻すと長くなります。

ちょっと振ってみました。


すると!

ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)3

にゃ!?にゃに??

即反応。(笑)


ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)4

テ~ィ!




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)5

バシー!!




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)6

狙いを定めて~




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)7

捕まえたにゃん♪




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)8

にゃ!

逃がしたにゃん。。。



ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)9

もう一度、よ~く狙って~




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)10

キャッチ♪♪




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)12

あぐあぐあぐ~




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)13

もう離さにゃいにゃん。




ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)14

にゃ!

離しちゃったにゃん。(・・=;)


くぅちゃ~ん、そんな事より

さっきから上半身だけしか動いてないじゃないですかぁ~


ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)15

来たにゃぁ~

ガヴッーー!!


無視ですか。。。

ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)16

このオモチャ面白いにゃぁ。

卵が入っていた網なのでゴミですけどね。(^_^;)

くぅちゃん、今度はお布団の上じゃない所で遊ぼうね。(*^^*)




結局、上半身だけでしか遊びませんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

わたらせ渓谷鐵道の水沼駅に行って来ました♪


菜の花のブーケ♪

ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)17



桜のトンネルから見える列車

ブログNo.587(上半身だけで遊ぶ猫)18

興味のある方はこちらからどうぞ~←ポチッとすると見れます♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が平和に暮らせましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.15 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんねんねしてたんじゃないの(笑)
随分寝起きいいねっ

みかんの網懐かしい~~
昔石鹸入れてたよね( ;∀;)

黄色い花に桜
綺麗よォ(*´ω`)
2016.04.15 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
ほんとにビックリ!熊本で大地震だなんてね
被災された方々に、お見舞い申し上げます
これ以上被害が拡大しませんように☆彡

くぅちゃん、みかんの網で遊んでたのね(=^・^=)
楽しそうだね~♪

soraさんの、素敵な写真見てきたよ~♪
クリスタルボールにも閉じ込めたのね~(*^^)v
全然失敗なんかじゃないし、すごく綺麗❤
桜・菜の花・列車 良い被写体だよね~♪
2016.04.15 Fri l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~ねんねしてたの。(^_^;)
でも、おもちゃを見せると即反応するの。(笑)

そうそう♪
この網ってみかんとか入ってる網で学校とかで石鹸入ってたよね。
懐かしいなぁ~
この網ね、わたらせ渓谷鐵道に行った時に卵屋さんで
新鮮な卵が入って売っていたの。
美味しそうだったから買ってきちゃった。(*^^*)

桜が満開で綺麗でした♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.04.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
昨夜は本当にビックリしました。
どうか被害が拡大しませんように。
そして、1日も早く平穏な暮らしに戻れますように。

この網ってみかんの網よね。
でも、これは卵が入っていたの。
わたらせ渓谷鐵道に行った時に買ってきたの。
新鮮産みたて卵とか旗が立っていたから買っちゃった♪(*^^*)
まさか、くぅちゃんのおもちゃになるとは思いもしなかったけどね。(笑)

わざわざブログ見て頂けたのね♪嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
それに褒めて頂きありがとう♪(*^^*)
今回は、クリスタルボールのお花ボケちゃったの。( ;∀;)
やっぱり、カメラのことをきちんと知らないとダメよね。(・・;)
2016.04.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿