昨日の網遊びでは、お布団の上だったからか

上半身だけしか動かさなかったので

今度は、お布団の上じゃない所で思いっきり遊んで貰おうと思います。(*^^*)




早速、網を見せてみました。

ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)1

ふにゃ?


くぅちゃん、あ・そ・ぼ


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)2

遊ぶ気にならにゃいにゃん。。。

えっ!

昨日遊んだじゃない。。。

じゃ、いいよ~

また丸めて頭に乗せちゃうからね。


じゃぁ~ん

ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)4






ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)3

全く。。。

相変わらずくだらにゃい事するにゃぁ。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)5

じゃぁ~

これで遊ぼう?

今日は遊ばにゃいって言ってるにゃん。


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)6

そんなこと言わずに~

あ・そ・ぼ♪

あまり遊ぶ気がしにゃいにゃぁ。

それなら!

じゃぁ~ん♪


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)7

にゃ?

にゃんでしゅかぁ?


この鈴を網の中に入れてみますね。


ほら。いい音するでしょう。

これで遊んだらきっと楽しいと思いますよ~


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)8

にゃ!

あっ。くぅちゃんが反応しました!


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)9

テェ~イ!!

やっぱり、音がした方が面白いのかしら~?

この後も遊び続けます。


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)10

バシッ!




ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)11

o(=・ω・=o)=3=3




ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)12

にゃっ!?

いにゃい。。。



この後も全身を使って遊ぶのはいいのですが

右から駆けてきては網の所を通過。。。

左から駆けてきては網の所を通過。。。の繰り返し。(^_^;)


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)13

こんな感じで写真に撮れません。

でも、この写真はまだ姿形があるからマシな方で

折角シャッターを切ってもくぅちゃんの姿は写ってなかったりします。

なので、遊んでる姿の写真は撮れませんでした。m(_ _;)mスミマセン.....



駆け回って疲れたのかソファーの上で休憩をとるくぅちゃん。

ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)14

(*=´O)ゞふぁ~

疲れたにゃぁ~


くぅちゃん


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)15

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?


くぅちゃんの動きが速すぎて写真が撮れなかったんです。

だから、網をおリボンにして写真を撮らせて下さい。


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)16

しょんな事でしゅか。

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!



ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)17

これでいいでしゅかぁ?

いい感じね♪(*^^*)

でも、カメラ目線じゃなくていいですよ~


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)18

そうそう♪

ぬいぐるみみたいね~(*^^*)

可愛い~


ここである事実に気付く。。。

ん!?

んん!?

くぅちゃんの白いお手々に黒いものが見えました。(・・;)

ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)19

くぅちゃん!!

お手々につている黒いのはなぁに?

また!ソファーガリガリしたでしょう?


ブログNo.588(全身で遊ぶのはいいけど。。。)20

し。。。知らにゃいにゃん。。。

寝たふりですかぁ~Σ(・∀・;)



全身で遊ぶのはいいけど写真に写らな~い。(^^ゞ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が平穏無事に暮らせましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.04.16 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
気乗りしないでからの~ォ
瞬殺攻撃(#^.^#)

そんでもって玉ちゃんくぅにゃん^^
いやいやかわいいっす(*´ω`)
2016.04.16 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
前の日に遊んだから絶対に喜ぶと思ったのに相手にしてくれなかったの。
でも、鈴を入れたら即遊んでくれたから良かった♪(*^^*)

やっぱり猫って鈴が似合うよね♪
馬子にも衣装?(笑)
2016.04.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿