忙しいので短編です。m(_ _)m


昨日のブログの続きです。

相変わらず、左手にはソファーの黒い革が付いたままですが。。。( ;∀;)





そうだ

ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪1

にゃ!?

にゃんでしゅかぁ?


いいこと思いつ~いた


ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪2

どうせsora.mamaのいいことって、ろくな事じゃにゃいに決まってるにゃん。。。

くぅちゃん


この網、見て~

ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪3

見てどうするんでしゅかぁ?

いいから~

ジーっと見てね。


いくよ~

あなたはだんだん眠くなる~


ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪4

くぅちゃんはだんだん眠くなる~

寝ちゃったかな~



ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪5

あれ?

おかしいな?

寝てない。Σ(・∀・;)


じゃあ~

もう一度~

あなたはだんだん眠くなる~

くぅちゃんはだんだん眠くなる~


ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪6

眠くなる~

眠く~

ね、、、む、、、、、く、、、、、、




ほら。

これで、グッスリね。


ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪7

にゃにしてるんでしゅかぁ?

あれ?

おかしいな?

寝てない。。。(・・;)


ブログNo.589【短編】いいこと思いついた♪8

どうちて、寝るんでしゅかぁ?

目が冴えちゃったにゃん!


まさかの逆効果でした。(-_-;)



折角いいこと思いついたのにーー( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうかみにゃ様が希望を持って前にすすめましゅように





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.04.17 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おいおいっsora.nyanそれは逆効果やろ( ;∀;)
くぅにゃんの言う通りやなぁ

ちゃりんちゃりん音鳴ってるだろうに(;'∀')
目が冴えちゃうぜ(笑)

2016.04.17 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
あはは~、ニャンコが動くものの前で寝る訳ないニャン(=^・^=)
(byポコ)
2016.04.17 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
な、、、なんで?
どうしてぇ~?

あっ!そうかぁ~
チャリンチャリンは、マズいね。(^_^;)
気づかなかったぁ~
だからかえって目が冴えたのね。Σ(´∀`;)
2016.04.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
そ、、、そうですよね。(^_^;)
くぅちゃんは、にゃんこでしたね。
ポコちゃんの言う通り。。。(^^ゞ
寝る訳ないですよね~(^o^;)
2016.04.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿