熊本、九州の余震が収まりますように。

そして、1日も早く安心して過ごせる日が来ますようにお祈り致します。



お買い物に行った時にとっても可愛いにゃんこのコップと箱を見つけました。

可愛いなぁ~と思って見ているとくぅpapaが買ってくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃ~ん、これ見て~


ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)1

これはにゃんでしゅかぁ?

にゃんこのコップと箱ですよ~

この中に美味しいお菓子も入ってるんです♪

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)2

ふ~ん。

美味ちいんでしゅかぁ。。。


ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)3

じゃ、ちょっとだけ味見してみるにゃん♪

ペロッ!(๑´ڡ`๑)


くぅちゃん、そこは美味しくないですよ~(^_^;)


ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)5

じゃぁ~

この辺にゃら美味ちいのかにゃぁ~



ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)4

アグ~




ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)6

ガヴッーーーー!!

くぅちゃん、顔怖すぎ。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それに齧っちゃダメです~(・・;)

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)7

にゃかにゃか

いい感じの噛み心地だったにゃぁ。


美味しいのはそこじゃないです~(^_^;)

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)8

にゃ?

じゃ、どこが美味ちいんでしゅかぁ?


コップの中にクッキーやマドレーヌが入ってるんですよ~(*^^*)

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)9

ふ~ん。

じゃぁ、こっちの箱の中にはにゃにが入ってるんでしゅかぁ?


箱の中もコップの中と同じようなお菓子が入ってますよ。

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)11

お菓子も美味しいけど

にゃんこのコップと箱がとっても可愛くて気に入ってます♪(*^^*)




にゃんこグッズに囲まれてると幸せ♪(o^^o)ふふっ♪



おまけ箱

最近のくぅちゃんですが私が朝目覚めた瞬間は

リビングにいる事が多くなりました。

ですが、名前を呼ぶとどこからともなく側に来てくれます。

そして、私の枕の隣に寝てくれます。

私の目の前の風景は↓


ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)12

相変わらず背中を向けられています。

でも、背中に顔を埋めて寝ると最高に気持がいいんです~

今回はそれだけじゃないんです♪

ヽ(=´▽`=)ノ


な、、、何と私の腕を枕にして寝ていました。

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)13

めちゃめちゃ幸せ~

くぅちゃん、可愛い~


何気ない日々の一瞬が幸せだっりします♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にもいっぱい幸せが訪れましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.04.18 Mon l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
ビニール悪代官になっちょる( ;∀;)
いかんいかん

折角のかわゆいお顔が台無しや~ぁ

カップかわいいっ
幸せの一時がもっと幸せ^^だねっ
2016.04.18 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
ビニールを目の前にすると悪代官に変身!

確かに台無し~( ̄∇ ̄;) アハハ...

にゃんこの絵が書いてあるだけでめっちゃ幸せ~
見てるだけで笑顔になっちゃう♪(≧∇≦)
2016.04.18 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿