くぅちゃんがスヤスヤと気持ち良さそうにお布団の上で寝ていました。

ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)1

とても安心しきって寝ています。


寝相が変わりました。


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)2

寝顔を見ているだけで可愛くて幸せな気分になりますが

ずっとお布団を敷いたままというわけにもいきません。

なので、心を鬼にしてお布団を畳むことにしました。


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)3

くぅちゃんの背中の方のお布団を持ち上げているのですが

完全に無視です。(-_-;)

仕方がないのでちょっとだけ思いきってお布団を持ち上げました。

すると、

ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)4

やっと気付いて退いてくれました。


そして、

ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)5

後ろ足を伸び~


この後。。。

えっ!


こっちを凄い見てる。。。Σ(・∀・;)

しかも、わざわざ振り向いて。

怒っているのかなぁ~


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)6

くぅちゃんが折角気持ちよく寝ていたのに

にゃんて事するにゃん!


だ、、、だって、お布団畳まないと。。。(@_@;)




そうだ!


じゃあ~

sora.mamaがお布団の代わりになってあげるね

はい、抱っこ~

ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)7

にゃ!

しょんな事、頼んでにゃいし。。。

それに抱っこ嫌いだし。。。


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)8

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

お布団とお膝の上は、絶対に違うにゃん。


まぁまぁ、そんなお顔しないで~

頭グシュグシュグシュ~~


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)9

気持ちいいにゃぁ~

寝ちゃいそうにゃん。


でしょう~

お膝の上、気持ちいいね♪

ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)10

にゃ!

マ。。。マズいにゃん。

sora.mamaのペースに乗る所だったにゃん。


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)11

にゃんとちても落ち着かにゃいにゃぁ。


どうちようかにゃぁ~


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)12

よち!

決めたにゃん!

脱走するにゃん!!


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)13

。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

くぅちゃんが行っちゃったぁ~

ショック。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!


ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)14

そう気を落とさにゃいで。。。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポポンポン



ブログNo.591(布団を畳まれた後の猫)15

尻尾だけ乗せておいてあげるにゃん。



私の膝はくぅちゃんのお布団にはなれないんですね。( ;∀;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が笑顔で暮らせましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.19 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
格闘する時間後ろ髪引かれるねぇ
どけてからの~ォ
お膝抱っこ(#^.^#)

もう少しいればよかったとになぁ
そうsora.nyanが言ってるぞっ
2016.04.19 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
後ろ髪惹かれるの。( ;∀;)
でも、お膝抱っこは更に迷惑みたいね。(T_T)

ホント、もう少しいて欲しかった~
でも、まだ長い方なの。
papaの抱っこだと、0.1秒だから。(^_^;)

2016.04.19 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿