家族の髪は私が切る様にしているので

髪を切る準備をしていました。


(美容師ではありません。)


椅子を置くと、

一番先にこのお客様が。。。(^_^;)


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)1

くぅちゃんが一番先にゃん!

くぅちゃんの為に用意したんじゃないんですけど。。。

それに切る必要ないし。(^_^;)

でも、退いてくれそうにもないので仕方なく。。。


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)2

ブラッシング~

(取り敢えずちょっとだけ)

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)3

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)4

しょこ、しょこ。

最高にゃん♪



ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)6

いい感じ♪




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)5

くぅちゃん、そろそろおしまいにしてもいいですかぁ?

にゃ!?

本当に切らなきゃいけない人が待ってるんです~

また、やってあげるから~

終わるまで順番待っててね。(*^^*)





順番待ちの間のくぅちゃんは、

カットされている人をジーとガン見していました。

それから、たまに食べ残しのごはんを食べて気を紛らわしていました。(^_^;)





数十分後。。。

くぅちゃ~ん♪

終わりましたよ~

今度はくぅちゃんの順番ね。


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)7

やっと来たにゃん。。。

ごめんね~

お利口さんに待てたね♪(*^^*)


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)8

ブラッシング、大好きにゃん♪




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)9

いつの間にか香箱座りになっていました。(*^^*)




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)10

最高にゃん♪




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)11

気持ちよくてたまらにゃいにゃぁ~

段々に香箱が崩れてきました。(笑)

取れた毛を丸めてみました。


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)12

今回の毛玉は、これだけ。

頭乗せ~♪

今の時期は余り毛が抜けないようです。


ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)14

毛玉、可愛い




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)13

また、くだらにゃい事してるにゃん。

(^┬ ┬^=)~



ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)15

香箱のお手々の間にも毛玉~♪




ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)16

くぅちゃん、見て~♪

可愛いでしょう?


・・・・・・・・・(・・=;)

ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)17

付き合ってられにゃいにゃん。。。



ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)18

この後、くぅちゃんは暫く椅子の上から動かなくなりました。

椅子の上で落ち着いてしまった様です。



ブログNo.592(ブラッシングは、順番ね。)19

椅子の下に垂れてる尻尾も可愛いです。



順番待ち、頑張りましたね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が沢山の笑顔で溢れましゅように。




応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.20 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
えー!家族ってみんなですか?
お嬢様は違いますよねー?
みんなからカット代もらわんとあかんなぁ。。。笑
私も高校生までは母に切ってもらっていました♪

くぅちゃん、ブラッシング好きなんですね。
羨ましいです。
みるきぃさんも、ごまさんも、じっとしていないので
なかなかブラッシングできません~。
みるきぃさんは毛がふわっふわなので
抜け方がすごいです(;^ω^)
2016.04.20 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
すごいなぁ~~ぁ
娘はたまに今も切ってあげるけど
男子は難しいわぁ
sora.nyan1さん器用なのね^^

でもでもくぅにゃんが気持ちよさそうよっ
いつになくいい顔して^^
2016.04.20 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
勿論!家族ってみんなですよ~(*^^*)
娘の髪も切ってますよ~(*^^*)v
パーマの時は、美容室行くけどね。
産まれた時から切っていて、大人になっても切ってるから
かなりの額になるね。(^_^;)
ゆりっぺさんも切って貰ってたのね。
私も子ども達は高校生位までと思っていたんだけど
今だにやらされてるの。(・・;)

くぅちゃんは、ブラッシング大好きです♪
みるきぃさんもごまさんもじっとしてないのね。
それだと大変よね。(^_^;)
みるきぃさん、毛がいっぱい抜けるんですね。
くぅちゃんは、今の時期余り抜けないけど
やはりうさぎさんみたいにふわっふわです♪(*^^*)
2016.04.20 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
デコさんも娘さんの髪切るのね。
器用かどうかわからないけど切ってるよ。
美容室に行けば?って言うんだけど
面倒くさいから行かないって言うのよね。(^_^;)

ブラッシングは、最高に気持ちいいみたいね♪(*^^*)
マッサージの様な感覚なのかも。(・・?

2016.04.20 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿