仲良しのお友達「にゃんこ初心者。」のゆりっぺさんから頂いた

高級缶詰のシシア3缶は全部違う味です。

そのうちの2缶目をくぅちゃんにあげてみました。

くぅちゃんに与えたのは3月22日です。


ブログに載せるのが遅くなってしまいました。(^_^;)



これが高級缶詰のシシア。

お値段は、くぅちゃんが普段食べている缶詰の倍位です。(多分)

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)1

今回は、ツナ味♪

1缶目は、ツナ&チキン&ライスでくぅちゃんの大好きなチキンが入っていたので

食べてくれたのですが、今回はどうでしょうか。

それでは、開けてみましょう♪


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)2

くぅちゃ~ん、見て見て~

美味しそうね♪

とても良い素材って感じです。

ごはんも入ってる~


取り敢えず、4分の1にしましょうね。

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)3

いい匂いがするにゃん。


計量器に乗せてはかります。


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)4

全部で85g入っているから取り敢えず22gね。

用意出来ましたよ~

では、お座り~

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)5



ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)6

お手♪

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)7

はい、良く出来ましたね~

では、

どうぞ~♪


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)8

あむあむあむ。。。

くぅちゃん、

美味しいですかぁ~


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)9

とっても美味ちいにゃん♪

ペロッ!(๑´ڡ`๑)



ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)10

あぐあぐあぐ。。。




ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)11

にゃ!

まだ、見てたんでしゅか?

気が散るにゃん。


す、、、すみません。(^_^;)

じゃ、ちょっと離れますね。

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)12

背中の毛が立ってる~

興奮してるのかな?



ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)13

ちょっとだけ残してますね。(^_^;)


満足して窓の所に行き、


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)14

食後のキレイキレイをしています。

ペロペロ。。。



ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)15

最高に美味ちかったにゃぁ~


結局、


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)16

暫くしてから残したごはんを全部食べちゃいました。

残さずに食べてくれて良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ





夕方になりました。

普段くぅちゃんは滅多にごはんの催促をしないのですが

この日は夕食の10分前からスタンバイ。

シシアの缶詰が余程美味しかったのでしょうか。


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)17

あの美味ちいごはん、まだあるのかにゃぁ~

早く食べたいにゃぁ。。。


くぅちゃん、まだ時間がちょっと早いですよ。


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)18

待ちくたびれたにゃぁ~

(*=´O)ゞふぁ~



ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)19

あのぉ~

まだでしゅかぁ?


ご飯の時間になるまで、後ちょっと待っててね。(^_^;)




くぅちゃんの夕食の時間になりました。


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)20

今回も缶詰を4分の1にしましたが

お湯で薄めたので量が増えました。

また、食べてくれるといいなぁ~

くぅちゃん、どうぞ~


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)21

あむあむあむ。。。

んみゃい、んみゃい。。。
(うまい、うまい)

あら?

偶然ですが器の下に
が。。。

美味しくてが出来ちゃったのかしら~(*^^*)

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)22

美味ちかったにゃぁ~

満足にゃん♪

ペロッ!!(๑´ڡ`๑)


ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)23

くぅちゃん、完食~♪

でも、もうちょっと綺麗に食べればいいのに。。。

ツナ味だからどうかと思いましたがくぅちゃんが食べてくれて良かったです。

ゆりっぺさん、ありがとうございました。m(_ _)m



ゆりっぺしゃん、ごちそうしゃまでしたにゃん。

ブログNo.593(頂いた高級キャットフード)24

くぅちゃん、涙が出る程嬉ちいにゃん。。。



好き嫌いの多いくぅちゃんの食べられるものが増えて嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様の幸せをお祈り致しましゅにゃん。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.04.21 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪
偶然に出来たハート、素敵だね~♪
くぅちゃんの嬉しい気持ちの表れだね(=^・^=)v

ご飯前におすわり&お手するなんてエライね
そして、くぅちゃんは測って定量を食べるんだね~
だから太りすぎもしないで健康なんだね(=^・^=)
うちのニャンズとは、大違いだよ(^_^;)

2016.04.21 Thu l mama. URL l 編集
No title
sora.nyanさんアップしてくださってありがとう
ございます~~!!!とても嬉しいです♪♪

ツナも美味しく食べてくれていますね~(^O^)/
くぅちゃんが食べられて良かったです!!
くぅちゃん1日のウェット量は40gぐらい?
最近、食欲とかはどうですか~?
今はドライはウェルネスですか~?

シシアとアルモネイチャー、くぅちゃんは
どちらが好きでしたか~?
みるきぃさんはアルモネイチャーが大好きです。
もう少し安かったらいいのになぁ・・・(;^ω^)
2016.04.21 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
きっと毛が立っていたのは
美味しかったから^^

身体がゾクゾクしたんだろうねぇ
。。だから夕方催促きたんだにゃ~ぁ

旨いものはわかるグルメなくぅにゃんや(*^^)v
ゆりっぺさんも大喜びやね^^
2016.04.21 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
偶然出来たハート可愛いよね。
mamaさんの言うようにくぅちゃんの気持ちかもね。(*^^*)
だって、あれがなん何だか、どうして出来たのか全くわからないもの。

お手とお座りはね、ちっちゃい時にふざけてやってみたら
1回で覚えちゃったの。(*^^*)
実はね、前は測ってなかったの。(^_^;)
それで、ごはんは朝がpapaで夜が私だったからくぅちゃんがどの位
食べたのか把握してなくてくぅちゃんの食欲不振や体重が減ったのに全く気付かなくて
くぅちゃんの体の状態が悪くなってしまった事があるの。
それから、きちんと計量して毎日何グラム食べてるか測るようになったの。

2016.04.21 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
いえいえ~
こちらこそ、ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

ツナは、どうかな~と思ったんだけど
食べてくれて良かったです♪(*^^*)
1日のウエットは35gです。
それでも、残すので今回は万々歳です♪ヽ(=´▽`=)ノ
40g以上食べてくれてますものね。(*^^*)
最近は、今迄のフード以外にもちょこちょことたしているので
食べてくれる様になりました。ヽ(=´▽`=)ノ
ドライは、実験的にニュートロを与えてます。
で、今日尿検査に行って来たのですが
ニュートロもウェルネスの時と同じ様に良い結果でしたので
どちらを与えても大丈夫そうです♪(*^^*)

くぅちゃんは、どちらかと言うとシシアの方が好きみたい。
ホント、もう少し安いといいのに。。。
でも、毎日じゃなくても与えたいと思いますので購入するつもりです。
(どうせ、毎日は飽きちゃうし。。。(^_^;))
良質のお食事を贈ってくださりありがとうございました。m(_ _)m
2016.04.22 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうよね~
美味しかったからよね♪(*^^*)

美味しくて待ちきれなかったのかしら。
催促は、珍しいです。

喜んで食べていたので、ちょっと無理してでも
くぅちゃんのために買ってあげたいと思っています。(*^^*)
くぅちゃんの食べられるご飯を増やしてくれて
ゆりっぺさんには、とても感謝しています♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.22 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿