時刻は、23時50分

くぅちゃんが珍しくお腹が空いた様でくぅpapaにスリスリしてごはんを要求していました。

無言猫のくぅちゃんなので「にゃぁ~ん♪」とはいっさい鳴きません。

ですが、まだごはんの時間ではないので私は今はダメと言ったのですが、

くぅpapaは、食べたい時に食べさせた方がいい!とか言って

くぅちゃんのごはんの用意を始めました。


1日に何g食べたのか記録しておくのできちんと計量もしていました。

所が。。。



ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)1

にゃ!

にゃんでくぅちゃんのごはんにお手々をいれてるのかにゃぁ。

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)2

にゃ!!

カリカリこぼしたんでしゅかぁ!?

ったく。。。(^--^#)


くぅちゃんのpapaを見る目。。。ァハハヾ(^▽^笑)ノ


この後、くぅpapaがこぼしたカリカリを私も拾おうとしたんです。

そうしたら、私までカリカリをこぼしてしまい更に酷くなってしまいました。Σ(・∀・;)


ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)3

あ~ぁ。

もしかしたら、この下にも転がっているかもにゃん。。。

(^・ェ・)ジー…


ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)4

くぅちゃん、お腹空いたよね。

これ食べて。



私は、くぅpapaがこぼしたカリカリと私がこぼしたカリカリを拾おうとしました。

そうしたら、何と。。。

また、こぼしてしまいました。

もう最悪~( ;∀;)いっぱい散らかっちゃった。


ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)5

あ~ぁ。

こんにゃにこぼしちゃって。


くぅちゃ~ん、カリカリの食べ放題ですよ~(_ _lll)ァハハ・・・

ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)6

にゃにが食べ放題でしゅか。

くぅちゃんは、器の中のを食べるにゃん。


そ、、、そうですよね~Σ(´∀`;)

ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)7

一生懸命に拾うくぅpapa。

そして、くぅちゃんはと言うと。。。

ちゃんとお座りして食べてない所を見ると落ち着いて食べられないみたいですね。(・・;)

くぅちゃん、殆ど食べずに隣の部屋に行ってしまいました。


ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)8

あんにゃに散らかっていたら

落ち着いて食べられにゃいにゃん。。。



ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)9

まだ、拾ってるのかにゃぁ?




ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)10

全く。。。

2人してにゃにしてるんだか。。。


くぅちゃ~ん、拾い終わりましたよ~


ブログNo.595(にゃ!にゃにしてるんでしゅかぁ~)11

やっとゆっくり食べれるにゃん。

あむあむあむ。。。

今度は、きちんとお座りして食べてますね。



くぅちゃんに呆れられちゃいました。ヾ(・ω・`;)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が幸せに暮らせましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。

バニャーをポチッと押して下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.04.23 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ドタバタな感じが最高!
くぅちゃんの冷めた視線もイイネ~♪
沢山こぼれてドタバタな所では落ち着かないもんね^m^
パパさんも計量するのね~エライね~!

↓桃の花・鉄道・素敵な写真いっぱい♪
楽しく見させていただきましたよ(*^-^)v
2016.04.23 Sat l mama. URL l 編集
No title
あはは。笑ってしまいました!!
1回目の時点で、すでに絵がおかしかったんですけど、
その後も、ドリフみたになってますね(笑)
くぅちゃんは、横目でこの様子を見ていたんでしょうね~。
今日はたくさんくれるかなって一瞬でも思ったかな。
2016.04.23 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
コントしてるみたいに笑ったわ(#^.^#)
。。あっ失礼っ

くぅにゃん案外神経質なのかもねぇ
落ち着くまでかくれんぼしてるにゃんてかわいいにゃ^^
2016.04.23 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
こぼした時には必死に拾って、後から写真を見て
くぅちゃんの表情を見たらおかしくて笑っちゃった。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんなに冷めた目線で見ていたなんてねぇ~(^_^;)
実はpapaはね。最初くぅちゃんのカリカリを手で取っていたの。
で、私にちゃんとスプーンで取って!って怒られて、その後にこぼしちゃったの。(笑)

桃の花も鉄道も折角行った記念だから取り敢えず撮っているの。(*^^*)
ただのスナップ写真だけど、その時に出会った光景を
記録に残せると思ってね。ヽ(*’-^*)。



2016.04.24 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
こぼした時には必死で拾いましたが後から写真を見た時に
私も笑っちゃいました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
確かにドリフみたいですね。(笑)
くぅちゃんは、めちゃめちゃ冷めた視線を送ってました。(・・;)
たくさんくれるかなって一瞬位は、期待したかも。(*´pq`)
2016.04.24 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、コントみたいよね~(^_^;)
こぼした時には私も必死だったけど
後から冷静になって写真を見たら思わず笑っちゃいました。(´▽`*)アハハー

くぅちゃんは、神経質かも。
前に主治医の先生にもそう言われたし。。。
私だったらあんなにばらまいてあったら拾われる前に
喜んで食べちゃうなぁ~(笑)
かくれんぼしている時のくぅちゃんの視線にも笑えました。
拾っている時にくぅちゃんが遠くからこんな風に見ていたなんて何も知らずに拾っているpapaも面白~い。(*´∀`)クスクス
2016.04.24 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿