壊れる時には何故か色々な物が同時に壊れるもので

今年になってからというもの後から後から壊れるものや調子の悪いものが

後を経ちません。( ;∀;)

全て直したり買い換えたりすると100万円までは行きませんが

それ近くかかるので騙し騙し使っていたりします。(^_^;)


パソコンは先々週位に急に調子が悪くなりました。

パソコンの場合は、使えなくなると困るので調子が悪くなって直ぐに購入したのですが

Windows10の使い方がサッパリ分からず

まだ古いパソコンのWindows7を使っています。

早く覚えなきゃ。。。(^_^;)

そんな中、今度は冷蔵庫の下から水が漏るようになってしまいました。


冷蔵庫は、購入して8年です。

買い換えるとなると高いので修理で何とか直したい。

でも、もう保証はとっくに切れてると思うし。。。

そんな中保証書が見つかり、半分諦めて見てみると


何と!10年間の保証に加入してました!

ありがと~♪ヽ(=´▽`=)ノ過去の自分。

って事で冷蔵庫の修理をして頂きました。




ピンポ~ン♪

にゃ!誰か来たにゃん。


ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)1

くぅちゃん、ピアノの奥に隠れちゃいました。


修理中。


ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)2


この後は、和室に避難?

でも、気になる。

ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)3

にゃにしてるのかにゃぁ。




ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)4

気になるにゃぁ。



今度は冷蔵庫の後ろ側の修理の為、冷蔵庫を移動しました。

和室にいたくぅちゃんもいつの間にかいなくなってしまってました。

なので捜してみると、


ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)7

テーブルの下から可愛いしっぽが見えていました。

少しずつ近寄っている様です。



ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)5

にゃ!

あのおっきいのを引き出してにゃにしてるのかにゃぁ。



ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)6

めちゃめちゃ気になるにゃん。


ちょっとそばに行ってみようかにゃぁ。


ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)8

ウロウロ。。。

くぅちゃん、邪魔になるからダメですよ~




無事に修理が終わりました。

保証書のお陰で無料でした♪ヽ(=´▽`=)ノ

良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ




くぅちゃ~ん、終わりましたよ~

ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)9

にゃ!?

これは、にゃんでしゅかぁ?



ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)10

これはね、どんぐりですよ~

何故か?冷蔵庫の下から出てきたみたいです。(^_^;)

他にもうちわが2枚とスプーンが出てきました。

一体、どうやって入ったのでしょうね。


ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)11

にゃんで、お家の中にどんぐりがあるんでしゅかぁ?

そ、、、そうなのよね~

不思議よね~

私にもサッパリわからないの~(・・?


で、今度はくぅちゃんチェック(^_^;)

ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)12

クンクン。。。




ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)13

クンクン。。。




ブログNo.596(どうしてこんな所にどんぐりが?)14

この辺を直したんでしゅかぁ?

そ、、、そうですよ~(^_^;)

野菜室の後ろの霜取りの所を直したんです。

色々と支出がかさむ中、無料で直して頂けて良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ




でも、どうしてこんな所にどんぐりが入っていたのでしょうね。(o・ω・o)?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様の幸せをお祈り致しましゅにゃん♪





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.24 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

先読み
sora.nyanさん こんばんは

良く10年保証入っていましたね!
保証書が出てくるのも素晴らしい!
流石です。
2016.04.27 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
私自身も過去の自分にビックリです。
そうなんですよね。
もし入っていたとしても大抵どこにしまったのか覚えてないのが多いです。
今回は、主人が保管してました。ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿